絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ケータイがレイプされた!

P1040291.jpg


フォウッ!!

知らない人に見られたら、完全にあっち側の人間だと思われてしまう。

| 日記 | 13:18 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本一周のゴールの時にあった ”アレ” の回収作業

インターネット放送局の、「あっ!とおどろく放送局」 のワタナベさんから電話がきました。

「4月から産休に入るから、お祝い品ちょうだい」

なんと図々しい女性なのかと思いましたが、
なんでも産休するにあたって、会社の机まわりを整理しているそうで、

「アレを引き取りに来て~」

と言われたのです。

”アレ” とは、今から約1年半前の日本一周ゴールの時、
ゴール後の祝賀会の会場にあった”アレ”です。


WS000003_20100327115033.jpg


そう、ブログの写真をコピーして作ってくれた、ウエルカムボードみたいなアレ。


P1040290.jpg


旅から1年半も経ってから、当時の写真を見るのは相当に恥ずかしいプレイでしたが、
なんだかすっかり昔の事の様に思えてしまいました。

で、ちょうどこの日の金曜日は、あっ!とおどろく放送局の番組、
「安達ちゃんねる」の最終回でございました。


cap_20100327115400.jpg


僕の師匠の放送作家である安達元一さんと、
あっ!との社長である芳賀さんの2人でやってる、あまり華のない生放送です。

ですが最終回なので、夜1時からの生放送に駆けつけまして、
「お疲れ様でした~!」 とワイワイやって、2時に放送が終わって、
それから芳賀さん夫妻のなれそめ話などを聞いていたら、気付いたら朝6時。 もうっ!

久々の朝帰りですた。


P1040288.jpg


あと、ゴール当日のブログを読み返していたら、
どきどきキャンプの写真があったのですが、佐藤君がびっくりする位にダサかったです。


WS000004_20100327115032.jpg

WS000002_20100327114721.jpg


一宿一通2ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/teppei_wataru

一宿一通2公式サイト
http://www.frontline.bz/ii/index.html

あっ!とおどろく放送局
http://www.odoroku.tv/index.html

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 23:30 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近観た映画を全部ほめる

最近、映画のDVDを立て続けに観ましたが、そうそう面白い映画には当たらないもので、
打率でいえば2割くらいでしたが、文句を言うのもあれなので、頑張って全部ほめてみます。


WS000036.jpg


僕の彼女はサイボーグ  ・・・  「SFタイムトラベル系・おっぱい強調シーン多し映画」


とにかく綾瀬はるかが可愛い☆

ストーリーも面白かったけど、なによりCG技術の進歩にびっくり。

特に綾瀬はるかが酒飲んで、頭がぐるぐる回転するシーンは100点!


T0004355.jpg


実写版 テニスの王子様  ・・・  「スポ根青春系・CG必殺技ギャグ映画」


原作のマンガを読んだことなかったけど、真剣にコントをやっているような映画でした。

ありえない必殺技や、テニスボールの弾道など、シリアス系ギャグ映画。

しゃべれない女の子役の、岩田さゆりちゃんが可愛さに100点!


saishu2.jpg


最終兵器彼女  ・・・  「もしも彼女が兵器に改造されたら・・・映画」


主役の女の子を、「可愛い可愛い! なんて新人だ?」 と思って観てたら、
最後のエンドロールで 「前田亜季」 って出てびっくり。 

すっかり成長した前田亜季に100点!


WS000040_20100325113702.jpg

余命一ヶ月の花嫁  ・・・  「実話ドキュメント系・タイトルのまんま映画」

安田美沙子に100点。


WS000037_20100320172211.jpg


きみにしか聞こえない

  ・・・  「おもちゃの携帯を拾って以来、頭の中に直接、誰かから電話がかかって来る映画」

という、トンデモナイ設定だったけど、徐々に引き込まれていき、
最初はあんまり可愛くなかった主役の成海璃子ちゃんがどんどん可愛くなっていきました。

とにかく映像がキレイで100点!

全てのシーンにこだわって撮っているんだろうなぁって思いました。


WS000038_20100320174146.jpg


砂時計  ・・・  「リストカットは良くないよ映画」

高校時代の夏帆ちゃんの可愛さに100点!


WS000039_20100320181452.jpg


変身  ・・・  「脳移植したら、二重人格になっちゃったよ映画」

女医役の佐田真由美さんがキレイで100点。


WS000042_20100325123214.jpg


デスノート 前編、後編  ・・・  「ノートに名前書かれたら死んじゃうよ映画」

マンガを読んだことなかったので、楽しめました。 伏線の張りまくりに感動!
 
ただ、 戸田恵梨香の細さにゲンナリしたけど、妹役の満島ひかりちゃんが可愛くて100点。


00000716042.jpg


キサラギ  

  ・・・ 「好きだったアイドルが自殺したけど、実は他殺かも? そして・・・!? 映画」

とにかく衝撃を受けた映画でした。 なんだこの台本のスゴさは!

古畑任三郎の20話分を、ギュっと1話にまとめた感じです。

今回ダントツでイチオシの映画になりました。

とにかく色々と言いたいけど、全てがネタバレになってしまうので言えないから観てちょ。


以上でございます。

| 芸人・作家・官能小説 | 12:50 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新郎新婦が来ないという、想定外のハプニング。

P1040263-2.jpg


日曜日は、お客様の結婚式2次会のお手伝いでした。

ウチの会社は年末から、幹事の代行業をやり始めまして、

2次会のお店決め、司会、受付、音響、ゲーム決め、ゲーム景品数万円分用意、
似顔絵ウエルカムボード、チェキ撮影、清算、後かたづけ・・

などを、全部やりますよ~ ってのをやっております。

で、僕は今まで、音響とかカメラマンとしてついて行って、
現場の仕切りは社長がしていたたんですが、昨日は同時刻に2組のパーティがあったのです。

なので、1つのパーティには僕が1人で責任者として行くことに! 超緊張ですよ。

ちなみに責任者は何をするのかと言うと、

■受付、音響、司会への指示出し。
■現場セッティング。
■お店さんとのやりとり。
■あと、なんか全部。

など、いっぱいいっぱいですが、一番重要なのが 「タイムスケジュールの管理」 なんです。

時間通りにパーティを進めていく的な感じで、
司会者に「今からゲーム始めて下さい」 とか、「新郎新婦の祝辞を」 みたいな指示出しをしつつ、
歓談が盛り上がってたら、その分、後半のどっかを削って・・とか。

いわば、総合監督みたいな。

しかも昨日は、お店が我々の2次会のあとに、すぐ次のパーティがあったため、
予定時間キッチリに撤収をしないといけなくて、
いつも以上にタイムスケジュールがキツキツだったのです。

なのに、新郎新婦さんが渋滞かなんかで到着が15~20分遅れてしまったのであります。

も~ドキドキですよね。

通常でしたら、歓談とかを削るわけですが、事前に新郎新婦さんから、

「歓談とビンゴはゆったりと時間を取って、バタバタしないような感じでお願いします」

とお願いされてたので、下手に削れないばかりか、
ゲストさんが続々と新郎新婦さんの元へ行き、歓談が盛り上がってるという状態。

みゃあーーーー!!!!

バタバタと時間を巻いているのをお客さんに察されるのもマズいし、
スタッフ側が焦っているのを勘づかれてもダメだし・・。

なんだかんだで上手く収まりましたが、終始ヒヤヒヤでございました。

でも、新郎新婦さんもとてもいい方で、
ゲストさん達も悪フザケとかしない感じで盛り上がって下さって、
おかげでとても素晴らしい2次会でございました。 ふぅ。

そしてパーティの最中、僕はあくまで業者ですから、
多少ちょっと固めな感じでゲストさんに接していたのですが、
ゲストさんからは結構なノリで接してくれるんですよね。

写真撮影とかに周ったら、鼻にペンを突っ込んで「イエ~イ!」的な。

それで気が付いたのは、普通、2次会の幹事って友達がやるじゃないですか。

だから、うちらスタッフも、新郎新婦さんの友達とか知り合いと見られてるんだなぁと。

そう考えると、変に裏方意識を強くして固くなるより、
失礼のないレベルな普通のノリの方がいいのかなぁと思ったりもしたり。

日々、勉強です。

ちなみに、お店は有楽町駅すぐ近くの「HUB」っていう、英国風パブのお店でしたが、
店長さんとか店員さんが超いい人達でした。 ありがとうございました!


P1040265.jpg

HUBさん
http://www.pub-hub.com/

うちの会社
http://scoms.net/allinone/allinone.html

| ゼロからの起業の記録 | 23:37 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本が出たのと、AKBと、キリスト教。 あと、のり弁200円。

P1040249.jpg


えーと、まずは右下にある、「キレた! その時」 って本が出ました。

作家として編集に関わらせていただいたのですが、
読者投稿のキレた体験談のまとめ本で、人間心理研究会・コスミック出版・680円です。

特に売れたからといって、僕に印税などは入りませんが、よろしくお願い致します。

そして左のAKB48クリアファイル。

日本一周の時に大阪でお世話になった田川さんが、「いる?」 ってメールをくれたので、

「ちょうだい! ハァハァ・・」

って返信したらわざわざ郵送してくれたのですが、使うのがもったいなくて、
まだビニール袋から出せていない状態です。

今後、カバンの中で最も大事な書類達を、AKBファイルに入れていきたいと思います。

そして右上は、こないだ代々木公園にいたら、中国人の青年に話しかけられ、

「日本語の勉強したいから時間あったら少しおしゃべりしませんか?」

となって、最終的に「あなたは神を信じますか?」 ってなって、くれました。

そして今日、「ほっともっと」ののり弁が、キャンペーンで200円だったので、食べたです。

どうやら、バージョンアップしたからのキャンペーンだそうで、
たしかに白身魚が肉厚になってたり、ちくわがボリューミーになってたり、美味しかったです。

明日の結婚式、がんばるます!


P1040256.jpg

WS000035_20100320162931.jpg

ほっともっと
http://www.hottomotto.com/

| 芸人・作家・官能小説 | 16:35 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

他人の結婚式で、勝手にAKB48の曲をかけていいものか・・。

P1040208.jpg


結婚式の会社の方で、今度の日曜日、お客さんの二次会があるんです。

で、そのお客さんに、

「二次会でかけるBGMはどうしますか?」 と聞いたら、

「おまかせでいいですよ」 と言われてしまいました。

なので今、一生懸命に選曲をしていますが、
木村カエラさんの「バタフライ」とか、嵐の「花より男子」の歌とか、
なるべくこういった曲を使うようにはしています。

あと、いきものがかりが歌う「未来予想図Ⅱ」とか。

だけど、さすがに何十曲も選んでいると、そういう王道のがなくなってきます。

そうなると、個人的趣味で、AKB48とか、Buono!とかを入れたくなっているのですが、
それはどうなのだろうか? という自責の念にかられております。


「さすがにAKBはマズいんじゃないか?」

「いや、いい曲いっぱいあるし」

「だが、新郎新婦がオタクだと思われてしまう可能性もある」

「でも、歓談中なんて誰も聞いてないだろうし、逆に食いつく人もいるかもしれないし」

「むしろ全員がAKBを好きかも知れないし。そういうオフ会かもしれないし」


うーん。

もうちょい悩もう・・。

| ゼロからの起業の記録 | 13:46 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスプレ好きのスペイン美女が、面白いと思うお笑い芸人は・・

P1040206.jpg


今日は、スペイン人のジェシカさんという女性と、
そのマネージャーさんらしき方とで、打ち合わせをしてきました。

ジェシカさんは、アニメやらコスプレやら秋葉原が好きなスペイン人の素人さんです。

普段は、日本に来たスペイン人さんを観光に連れて行くガイド業をしているため、
外人さんを連れて日本各地に行っているそうですが、

「日本で一番好きな場所はどこですか?」

と聞いたら、

「広島の宮島です」

だって。 さすが日本マニア。

「厳島神社、超ビューティフル!!」 って言ってました(笑)

他にも、「コミケに行きたい!」 ってお客さんがいれば一緒に行き、
「ラッシュの電車に乗りたい!」 ってお客さんがいれば一緒に乗り、
「竹下通りでゴスロリの服を買いたい!」 ってお客さんがいれば一緒に買い。

すげー融通の利くガイドさんですよ。

そんなジェシカさんに、色々聞いてみました。


僕:「日本のテレビは見るんですか?」

ジ:「ドラマとか見ますよ~。 いちばん日本語の勉強になります」

僕:「好きなアニメとかあるんですか?」

ジ:「昔は、聖闘士星矢とか、ドラゴンボールをスペインで見てました」

僕:「コスプレとかは?」

ジ:「してたけど、知らないかも・・」

僕:「何のアニメですか?」

ジ:「ああっ女神さまっの、ベルダンディーです」

僕:「おお!! ベルダンディー!! 似てる!!」

ジ:「最優秀賞をもらったんですよ」

僕:「すげー!!」

ジ:「今はあんまりしてないです」

僕:「お笑いとか見るんですか?」

ジ:「たまに」

僕:「見て分かるんですか?」

ジ:「好きな人は好きですよ」

僕:「一番好きな芸人さんは?」

ジ:「ハードゲイの人」

僕:「HGさんすか!?」

ジ:「うん。一番面白い」


なるほどなぁ。

そういう結果なんですなぁ。

そんなジェシカさんを売り出してくれる方、大募集中でーす。

めっちゃいい人ですよ。

エビと貝が食べられないけど。


ベルダンディー。 ↓

megami030s.jpg

| 芸人・作家・官能小説 | 23:26 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコレートビールがまずい・・・。

P1040019.jpg


世間ではホワイトデーの季節ですが、一ヶ月前のバレンタインの時、
「チョコレートビール」 なるものを、会社の社長の奥様から頂きました。


P1040016.jpg

P1040020.jpg

P1040140.jpg


なんだろうか。

僕個人の意見ですけど、うがい薬のイソジンみたいでした。

「うわっ!! 超甘い!!」

とかじゃなくて、コップ一杯のビールに、チョコレートをひとかけら溶かしたような、
ドクターペッパーのような薬風味な・・。

って書くと、せっかくくれた社長の奥さんのアコさんに悪いので、アコさんに言い訳です。


アコさんへ。

チョコレートビール、ありがとうございました!!

もらった時は嬉しかったんです!!

「さすがアコさん! オシャレなモノをくださる!」 ってテンション上がりました。

だから、プレゼント的には100点でした!!

ただ、僕の口に合わなかっただけで、それは僕のせいですから、
僕が悪いのでございます。

いま、ホワイトデーのお返しをダラダラと探していますので、
気長に待っててくさいね~。

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 12:06 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆高原で売ってる 「大福あんぱん」 が美味しかったお☆

P1040051.jpg


約1ヶ月前に、伊豆に行った時の話の続きなんですが、
おみやげに 「伊豆大福あんぱん」 ってのを頂いたんでございます。


P1040046.jpg

P1040047.jpg

P1040049.jpg


こんな感じで、3つの味が5つも入っていたんですが、
名前の通り、あんぱんの中に、大福がまるまる一個はいっておるのです。


P1040053.jpg


パンの香ばしい匂いと、大福のモチモチした食感と、見事に融合してますよ!!

一日に3つ食べちゃったくらい、めっちゃ美味しいです!

伊豆高原駅にある、「やまもプラザ」というショッピングモールの中の、
「ぱん工房 あぷれ」さんで売ってるそうなのですが、
グーグルで、「大福あんぱん」って検索したら、
福井県にある「キムラヤ」ってパン屋さんが一番最初に出てきました。

どうやら結構いろんな所で売ってるみたいですが、ほんとに美味しいから是非!!

さけーさーん! ありがとーございましたー!!

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 15:08 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Berryz工房に興味がない人も、きっとファンになっちゃう動画

6年前のデビュー当時から、
存在は知っていながらも、全く興味が沸かなかったベリーズ工房ですが、
なぜかここにきて大ハマりしてしまいました。

あの一生懸命さと、仲良しそうさと、楽しそうさがたまりません。

ということで、ベリーズ工房に全く興味がない人が見ても、

「あれ? 意外といいんじゃない?」

と興味を持ってもらえるはずの動画を作りました。

今、この続きとして、「Berryz工房のメンバーの名前を覚えるための動画」を作ってます。

もし、「フルコーラス聴きたい!」と思った方は、
おとといのブログに全PVがのっかってますのでどうぞ~♪

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 01:29 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Berryz工房の素晴らしさに今頃気付く

WS000005_20100309001201.jpg


Berryz工房。 モー娘の妹分みたいなグループです。

今年で生誕6周年ですが、デビューした当時には、僕は全く興味がありませんでした。

だって、当時は10歳とか12歳のグループですよ。

ちなみにその頃のモー娘は、23枚目のシングル「女子かしまし物語」とか出してて、
辻ちゃん加護ちゃんが脱退していた頃です。

当時、モー娘は大好きでしたが、ベリーズ工房はどう見ても、
小学生の学芸会に見えるし、なにより子供すぎて痛々しく思ってました。

曲もふざけた感じだし。

が!!!!!

最近、ベリーズ工房の動画を作ろうと、曲を聴いてたら、いい曲ばっかじゃないですか!

しかもみんな可愛い!

もちろん顔も可愛いけど、なにより振り付けが可愛い! そして仲が良さそう!!

とにかく、見てて楽しい気分になるし、急に大好きになってしまいました。

ということで恒例の、「興味のない人が楽しめるシングルPVランキング」です。

今、10分にまとめていますので、あと1週間くらい待ってくださーい。

しかしまだ15歳とか18歳てのが末恐ろしい。


16枚目 「ジンギスカン」 とにかく楽しい気分になれる。




19枚目 「抱きしめて 抱きしめて 」 普通にいい歌。




12枚目 「胸さわぎスカーレット」 間奏中のダンスが異常に上手い。




21枚目 「流星ボーイ」 振り付けが可愛い。




2枚目 「ファイティングポーズはダテじゃない! 」 親戚の子供を見てる気分になる。




18枚目 「MADAYADE」 身長の伸びのバラつきを楽しめる。




17枚目 「行け 行け モンキーダンス」 茶目ッ気がある。




8枚目 「21時までのシンデレラ」 とにかく楽しそう。




3枚目 「ピリリと行こう!」 沖縄ぽい歌もある。




14枚目 「告白の噴水広場」 歌謡曲ぽい歌もある。




13枚目 「VERY BEAUTY」 しっとりした歌もある。




15枚目 「付き合ってるのに片思い」 これも名曲だと思う。




6枚目 「スッペシャル ジェネレ~ション」 奇抜そうに見えて名曲。




22枚目 「雄叫びボーイ WAO!」 3月3日に出た新曲です。




21枚目 「私の未来のだんな様」 すっかり大人になりました。




20枚目 「ライバル」 仲よさげだなぁ。




20枚目 「青春バスガイド」 男装もするよ。




4枚目 「ハピネス~幸福歓迎!~」 見てこの楽しそうな感じ。




9枚目 「ギャグ100回分愛してください」 振り付けも楽しい。




5枚目 「恋の呪縛」 これも名曲だなぁ。




7枚目 「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」 間奏中にバスケをするという斬新さ。




11枚目 「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」 80年代っぽい歌。




10枚目 「ジリリ キテル」 大人っぽい歌。




1枚目 「あなたなしでは生きてゆけない」 6年前のデビュー曲。 平均年齢11才くらい?




まさかこんなに名曲揃いだったとは!

もっと評価されてもいいと思うのになぁ。

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 23:53 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目の前で切ってくれる、7万円のイベリコ豚の生ハム

P1040143.jpg

P1040142-2.jpg


超美味そうなのにーーー!!!!

今日は、会社のお仕事で、結婚式の2次会を運営してまいりました。

ゲストさんが100人の大所帯だったので、結構アップアップだったですけれど、
会場が月島にある、スペイン料理のお店でした。

会場の一角では、職人さんが生ハムを切って提供していてくださったのですが、
この豚のひとかたまりが7万円ですって!

一枚くらい、つまんで食べたかったのに、さすがにお仕事中なので出来ませんでした。

しかもその隣では、でっかい鍋でパエリアとか作ってて、
ニンニクのいい香りがプンプンしているのです。

一口くらい食べたかったのに、当然のごとくそれも出来ませんでした。


P1040152.jpg


プライベートで食べにいってやる!

お店は、月島スペインクラブさんです。

店長さんがすごくいい方でした。


P1040145.jpg

| ゼロからの起業の記録 | 23:12 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「生きるって大変だな」 ってやっと気付いた33歳。

P1040141.jpg


今日は、パパロアのお2人とネタ会議をしておりました。

夜の11時くらいに集合し、いつものようにダラダラと喋りながらやっていると、
なんかの拍子でバイトとかの話になり、

「お金を稼ぐのって大変だな」 と、川島さんが言いました。

「本当ですよねぇ。 大学を出て、就職がない人なんか可哀想ですよね」 と答えると、

「生きるのって大変なんだな」 と川島さんが言いました。

「いま気付いたんですか!?」 と言うと、

「うん。 33歳にして分かったわ。 時間かかった」 と、しんみり。

さすがだと思いましたが、今まで気付いてなかったというのが凄いところです。

きっと順風まんぱんだったのかな。



A-LIVE

2010年03月06日(土) シアターD (東京・渋谷 03-3463-6004)

18:30開場/19:00開演 前売:1,300円/当日;1,500円 

出演予定:カレー、ゴールドラッシュ、スペースラジオ、カオポイント
       パパロア、Yes-man、ザ・ベビースターズ、真心タッチ

※全席自由・整理番号無し

| 芸人・作家・官能小説 | 23:17 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好みのタイプのキャバクラ嬢を、日本中から探せる検索システム!!

人見知りな上に、女性や飲み会が苦手なので、
僕にとってはキャバクラなんて、地獄以外のなにものでもありませんが、
こないだネットでキャバクラを調べていたところ、こんなサイトがありました。


WS000018_20100220135620.jpg


全国のキャバクラを紹介している、よくあるポータルサイトですが、
左の方に、こんなものがありました。


WS000005_20100220135102.jpg


「女の子検索」

なんか面白そうだったのでクリックしてみると、


WS000007_20100220135103.jpg


希望のお店の場所から検索できるわけですが、ここまでならよくあるじゃないですか。

でもさらにその下に、年齢や血液型などからも選べる検索が!


WS000014_20100220135103.jpg


なんか凄いですね。

ちなみに僕の趣味で検索したところ、1人だけヒットしました。


WS000003_20100220135101.jpg


クリックしてみると、そのコの詳細ページへ。


WS000028_20100220135850.jpg

WS000030_20100220135812.jpg


姫咲 百合さん19歳です。

一緒にブログも表示されますが、セーラームーンのちびうさが大好きみたいです。

ハイテクな世の中ですなぁ。


WS000031_20100220135812.jpg


ナイトスタイル
http://www.nightstyle.jp/

| 日記 | 23:18 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今さらですが、ロッテリアの絶妙バーガーを初めて食べました。

P1030940.jpg


「美味しくなかったら返金するよ」

のキャンペーンでおなじみだった、ロッテリアの絶妙バーガーです。

販売を開始したのが2009年の7月ですから、実に半年も流行に遅れた感じです。

「ゆうても、そんなに美味しくないだろう」

と、結構ナメて食べてみたら、美味っ!

トマト固っ! 超歯ごたえがあるっ!!

そして肉も美味っ!!

焼いてある肉の香りがすごい!

マクドナルドのハンバーガーも美味しいとは思いますが、
なんか次元が違った感じです。

普通にレストランで出されても許せるレベルでした。

こりゃあ、返品率が「0.2%」 だったってのも頷けますわなぁ。


P1030941のコピー


ロッテリア
http://www.lotteria.jp/index.html

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 23:49 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |