絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

デジカメプリントの一枚30円は高い!

logo_7.gif



こないだの釣りで撮った写真を、木曽さん親子にプレゼントしようと思いまして、
セブンイレブンのコピー機でプリント出来たな~って行ったら一枚30円でした。

15枚 × 30円 = 450円。

結構する。

ざるそばが食べられる。

そういえば、ネットで注文するタイプだと安かった気が・・と思って調べてみたら、


tse.jpg


安っ!!

一枚5円て!

送料も、クロネコメール便だと35円て!

キャンペーンやってる店だとトータル0円て!

なんだこれは。

印刷の綺麗度とか、色々とあるでしょうが、とりあえず注文してしまいました。

釣りに行けなかった木曽ママに、思い出の写真をプレゼントしましょうね~。


今回注文したお店
https://netprint.co.jp/

| 日記 | 10:57 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wコロンの木曽さんと、朝の5時から釣りに行ってきましたー

P10601882.jpg


仕事ですよ。

遊びじゃなくて、仕事で行ったんです。

『磯・投げ情報』という釣り雑誌のライターとして、木曽親子の釣りの記事を書くために、
元パパロアの川島さんと同行してきました。

めっちゃ楽しかったので、書きたい事がいっぱいあるんですが、
なにぶん雑誌の記事を書かねばならないので、雑誌の方が書き終わったら、
川島さんの奇跡をお伝えしたいと思います。

雑誌は9月25発売です。


P1060152.jpg

| 芸人・作家・官能小説 | 17:41 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界一難しい数独をやって、看護婦に怒られる歯医者の院長

P1060093.jpg


「数独」。

タテ、ヨコ、3×3のマス目に同じ数字が入っちゃいけないよってパズルですが、
最近、フィンランドの数学者が作った、世界一難しい数独ってのが話題です。

  ※ 数独のルールはコチラ

昨日、とある歯医者さんのホームページ作成の打ち合わせがありまして、
歯医者さんに行ったら院長先生が、「やってごらん」って、問題をコピーしてくれました。


P1060099.jpg


30分くらいやってみましたが、全然埋まらないので頭がおかしくなってきました。

普通にやると、数週間かかるそうです。

ですので、院長先生に、

「先生は解けたんですか?」

って聞いてみたら、

「仕事中にやってたら、看護婦にマジで怒られました」

って言っていました。 


P1060094.jpg
P1060095.jpg


「仕事しなさい」。

こんなやりとりが出来る職場って素敵だと思うの。


世界一難しい数独のニュース

| 日記 | 15:09 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のキャラ弁  ~カレーパンマン・ミッフィー・コリラックマ・ラスポンチャス~

P1040850.jpg

カレーパンマン (ご飯がカレーの味がしました)

P1060069.jpg

コリラックマ 

P1040707_20100818133159.jpg

ミッフィー

名称未設定-1

ラスポンチャス

です。


えらく久々な感じになりますが、実際に中々に作ってもらえず、写真がたまらなかったのが原因で、
特に最後のラスポンチャスなんて、5月15、16にあったイベント近辺に作ってもらってたものです。

相当に時間がかかったみたいですけど・・。

ごちそうさまでした!!


ラスポンチャスのページ

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 11:55 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイドリング!!! さんのライブを初めて観てきました。 in 品はちライブ。

61ecKS7cNtL__SS500_.jpg


AKBじゃないですよ。 「アイドリング!!!」 の皆さんですよ。

でも、知らない人に教えるならば、「フジテレビの番組で生まれたAKBみたいなグループ」 です。


しかし、最近はアイドルが多すぎて、アイドリング!!!は全く勉強をしていませんでした。

20人近くいるために、メンバーを覚えるのが大変そうで、手を出すのをやめておりました。

そしたら昨日、ライブを観る機会が訪れたのです。


WS000001_20100822125122.jpg


品川のプリンスホテルにある、「品川よしもとプリンスシアター」。 

その名の通り、吉本さんの劇場で、ほぼ毎日、昼と夕方にお笑いをやっていまして、

中田カウス・ボタン/タカアンドトシ/レイザーラモン/森三中/はんにゃ

さんなど、豪華な方々が日替わりでガンガンと出ています。

で、夜の7時半から「品はちライブ」という、アイドルライブがたまにあるのです。


e_2.jpg


ここでは吉本のアイドルグループ、YGAと、アイドリング!!!の二組が合同でライブをやってまして、
昨日はYGAのスカパーの番組の撮影で、お邪魔してきたのでございます。

それぞれ1時間ずつのステージですが、まぁ凄い。 アツい。

1時間ずっと、歌って踊って。 ものすごい体力だなぁと感心するのと共に、
全ての曲に振り付けをした人も凄いと思いました。 よく動きのパターンがなくならないですね。

で、初めて観させていただいたアイドリング!!!の皆さんですが、気になった方が二人!


57530243.jpg


まず一人目はアイドリング11号の森田涼花さん。

踊りが上手かったというか、キレがあったというか、小柄なのにパワフルで、
リハの時から気になってしまいました。 ザ・正統派! って感じです。

そして二人目は、15号の朝日奈央さん。


profile.jpg


本番の時のトークとキャラが面白くて気になってしまいました。

他にも気になる方はいたのですが、アイドルってのはアレですね。

テレビとか写真で見るだけだと、
「この子かわいいなぁ~」とか、「タイプじゃないなぁ~」で終わっちゃいますけど、
実際にライブとかを観てしまうと、
「あの子がんばってるなぁ~」とか、「キャラ面白いなぁ~」とか、
見た目がタイプではない子達をどんどん応援したくなってしまうという魔力がありますね。

是非みなさんも、アイドルのライブに足を運んでみてはいかがでしょうか?

残暑の憂鬱なんて吹っ飛びますよ!


なんて、雑誌の記事っぽく締めてみました。


アイドリング!!! オフィシャルサイト
YGA オフィシャルサイト
森田涼花ブログ
品川よしもとプリンスシアター

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 13:56 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のネットラジオの生放送はこちらです。

何もトラブルがなければ、このブログから音声が流れ出すはずです。

24時から、1時間くらい喋っているはずです。

だけど23時くらいから、テスト放送で 「あーあーあー」とか言ってるはずです。

もしよろしければ、メールを送ってあげてください。

trico_today@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します。





■DJサクラ (桜音今日助・ミュージシャン)   ブログはこちら

■DJナイチンゲール (川島光明・芸人)  ブログはこちら

■DJシュガー (佐藤亮・作家)

■DJフクダ (僕)

| 芸人・作家・官能小説 | 13:05 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ショッピングセンターで涼む人が続出」 ってニュースの画像を見て唖然・・・

ネットで、「ショッピングセンターで涼む人が続出」 というニュースの見出しがありました。

「そりゃあ、こんだけ暑ければ、フードコートやベンチでぐったりしている家族もあろうて」

「で、一体どこの地方のショッピングセンターだ? 恥ずかしいなぁ」 と、記事をクリックしました。

想像をはるかに超えていました。

まだご覧になってない方は、是非どうぞ。


[ニュース] ショッピングセンターで涼む人が続出

| 日記 | 11:37 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューハーフさんを撮影してきました! 姫咲奈央 × 福田ボム哲平

どうもこんにちわ。 カメラマン見習いの福田です。

1ヶ月くらい前に、ニューハーフさんのお写真を撮らせて頂きました!


IMG_1233のコピー2
IMG_1348のコピー
IMG_1266のコピー
IMG_1339のコピー


姫咲奈央さんという方なのですが、
なにぶんニューハーフさんとお話をするのが初めてだったので、超緊張。

ですけど、とても気さくな方でして、一般の人がニューハーフさんに対して聞いてみたいであろう、
シモの話やら恋の話やらをあっけらかんとお話しして下さいまして、めっちゃいい人でした。

ですので、「姫咲さんのブログはこちらですっ☆」 ってノリノリで紹介したかったんですけど、
さっき読んだらすげぇ重い内容が書いてあったので、心して読みに行って下さい。

それでは、姫咲さんのブログです。

http://ameblo.jp/hero-himenao/

IMG_1415直しのコピー

| デジタル一眼・映像編集・画像編集 | 12:49 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月20日、ネットラジオで生放送やりまーす! 24時から~

ラジオ用トップ2
WS000047-2.jpg


どうもこんにちわ!

毎週、地味に公開しているネットラジオ、 「泣くなよベイベー!」 ですが、
ついに生放送を迎えることになりました。

8月20日の金曜日、24時からスタートです。 

ミュージシャンの桜音今日助さん、芸人の川島さん、作家の佐藤くん、僕の4人でやる予定ですが、
夜の10時半に、桜音さんの自宅に集合です。

ただ、ラジオ収録の前に僕が、横須賀の方で打ち合わせがありまして、
もしかすると帰ってくるのが遅くなったら出れないばかりか、
生放送のやり方を把握しているのが僕だけなので、
最悪、生放送自体遅れるという可能性もあるという酷い状態です。

生放送はこちらのページで行いますので、よろしかったら是非!

レギュラー放送はこちらでやっておりまして、24時間いつでも聞けますが、
とにかくグダグダなので、「なんか10分くらいヒマだな~」って時にでも聴いてみてください。

がんばります。

| 芸人・作家・官能小説 | 14:08 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 「彼岸島」 を観たけど、ちょっとガッカリ・・ 

WS000045_20100813135746.jpg


彼岸島。

週刊誌のヤングマガジンで連載中の、「吸血鬼をみんなで倒そうぜ!」 漫画です。


WS000044_20100813135205.jpg


この漫画、飛石連休の岩見くんに薦められて以来、ハマってしまってずっと読んでいるんですが、
映画化なんて無理だと思っておりました。

だってこの漫画、こんな敵がワラワラと出てくるんですよ。


名称未設定-1


邪鬼(オニ)と呼ばれる、すげぇ気持ち悪い妖怪みたいなモノなんですが、
こんなんがいっぱい出てくるんです。

こんな馬鹿デカいやつとか。


WS000043-2.jpg


こんなの映画化できるわけないじゃないですか。

なのに映画化してくれたわけですよ。 今年の1月に。

「これは観なければ!」 と思っていたんですけど、DVDを借りようとしてもまだ新作だから高いし、
なかなか観る機会がないまま時が過ぎておりました。

ところが!

レンタルビデオのゲオが、「お盆期間中はDVDが新品でも80円でレンタルできるぜ!」 という、
とんでもない暴挙に出てくれたので借りてきたのです。

なのに!

観たけど!

全然オニが出てこない!!

人型の吸血鬼ばっか出てくる!!

なんか普通の映画になっちゃってる!!

ポンちゃんが人間じゃなくなっちゃう名シーンも全然違っちゃってる!!


WS000046-2.jpg


うーん。 残念。

関係ないけど、ネットで売ってたフィギュアはちゃんと気持ち悪かったです。


FIG-COL-1796.jpg


| 日記 | 14:23 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

異常な生え方の親知らず4本目

昨日、とある歯医者さんの新しいホームページ用の写真を撮りに行ってまいりました。

そうしたらお礼に、レントゲンを撮ってくれました。 よくわからない物々交換のレートです。

そうしたら見事に、親知らずがうつっておりました。

一番左上にいる、まん丸のやつです。


IMG3.jpg


この親知らず、なぜにまん丸にうつっているのかというと、
普通の親知らずは、上から下に生えてきます。
名称未設定-1

ですが今回の親知らず、奥から手前に生えているという、よく分からない生え方なんです。

名称未設定-4

だから正面から見ると、まん丸に見えるそうなんですが、手術がすげぇ面倒くさそう!!

過去に3回、親知らずを抜いてきましたが、またしても抜くことになるとは・・・。

でも、まだ痛くもかゆくもないので、悪さをしない事だけを祈って生きていきたいと思います。

| 日記 | 19:45 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さすが群馬県! 高崎で見つけた素敵なお店。

P1060017.jpg


こないだの日曜日、結婚式のお仕事で高崎まで行ってまいりました。

駅からホテルに向かう途中、「中央ぎんざ」 という名の商店街を歩きました。


P1060016-3.jpg

P1060009.jpg


「元気です!」 と書かれた垂れ幕が少し寂しげですが、素敵な名前のお店がありました。


P1060011.jpg


おお!


P1060012-2.jpg


おおお!


P1060013.jpg


おしゃれだーーー!

おしゃれな化粧品屋さんだーーー!

そして近くにあった映画館はーーー!


P1060003.jpg


つぶれてたーーー!!


P1060004.jpg


しかも結構前につぶれてたーーー!!!

だけど夜になったらお祭りがあったらしくて、とんでもない人混みになってたーーー!!


P1060020.jpg


落差が激しい町でした。

| 日記 | 14:06 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式での写真撮影! 神前式を撮ってきましたー

IMG_1546_20100808134439.jpg

IMG_1511.jpg

IMG_1557.jpg


超緊張ですよー!!

披露宴のエンディングで流すビデオに、当日の挙式の様子を入れるという事で、
写真撮影をまかされてまいりました。

むろん、挙式の撮影なんぞはした事がありませんし、神前式なんて見た事もありません。

ピンボケは許されないし、泣きそうでした。

ただ、唯一の救いだったのは、神前式をリハーサルされるという事で、
リハーサルで撮影させてもらえた事です。

だから、ガンガンに新郎新婦さんの真正面に立ったりできたのですが、
もしもこれが本番だったら、ゲストさんに気を使わないといけないわ、
進行の邪魔しちゃいけないわで、なんの写真も撮れなかったと思います。

でも、意外とちゃんとしたのが撮れたと思うので、
これからも精進してまいりたいと思います。

(kiss x4 EF35mm F2.0 フラッシュ無し)


IMG_1515.jpg

IMG_1470.jpg

IMG_1527.jpg

IMG_1553.jpg

IMG_1489.jpg

IMG_1555.jpg

| デジタル一眼・映像編集・画像編集 | 14:20 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来月から、アイドル番組のディレクターになる事に・・・

WS000041_20100806121436.jpg


やばい。 やばいす。 急展開です。

この間ご紹介した吉本のアイドルグループ、「YGA」の皆さんですが、
スカパーで、「ホテルYGA」という番組をやっておりまして、作家をやらせてもらえる事になりました。

モー娘。全盛期に、「ハローモーニングのコントを書きたい!」と願ってから8年。

ついにアイドル番組の作家になる事ができ、歓喜の声を上げていたのもつかの間、
なぜかディレクターもやる事になりました。 まさかのディレクターです。

これは大変な事で、ディレクターと作家とは、天と地レベルの差があるのです。 労力が。

基本的に作家は、企画を考えたり、台本を書いたりする事がお仕事です。

言うならば、 「こんな企画やりましょうよ~ 楽しそうだし~ えへへ~」 で終わり。

そう、無責任なのです。

ですが、ディレクターになると、

収録前・・・●吉本さんに連絡して、スケジュール押さえ
       ●ロケ先に連絡して、撮影の許可とかとったり
       ●企画・台本の製作
収録中・・・●進行を全て担って、現場を仕切る
       ●カメラマンさんや出演者に指示出し
収録語・・・●編集

死んじゃいますって!

そもそも、人見知りなんだから、現場でアイドルさん達とからめないってば!

見てるだけがいいのにー!!

それに収録後の編集ですが、1時間の番組を作るのに、4~50時間かかるそうです。 50時間て!

撮ったビデオの、音量調節やらカット編集、テロップ入れ・・・ 死んじゃうってば!

なにより、現場で仕切れないってばー! 


P1040999.jpg


つい先日も、この番組のロケについていったのですが、
現場に着いてから、予定していた企画が出来なくなったり、
メイド服を借りれると思ってた場所で借りれなかったり、ハプニング続出でした。

そんな事を臨機応変に対応しつつ、何気ない顔で仕切らないといけないなんて・・。

すでに恐怖と不安でいっぱいですが、なんとか頑張っていきたいと思います。

「ディレクターが変わってから、番組がつまらなくなった」

とだけは言われないように・・。 

うぐぅ・・。

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 13:00 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真夏の結婚式は、ひまわりだらけの結婚式でした

P1040995.jpg


ひまわりー!


P1040990.jpg


会場全体がひまわりー。


P1040988.jpg


メインテーブルもひまわりー。


P1040998.jpg


新婦さんの頭にもひまわりー。

真夏の結婚式もいいものですね。

| ゼロからの起業の記録 | 12:46 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノラ猫について絶対に誤解されてる事 & 耳の先がカットされた猫の秘密

ちょっと長くなるので、「猫なんて嫌いだバーカ!」 って方は、この9行だけ!

「ノラ猫は、エサをあげると増えるからあげちゃだめ」という、昔からのイメージは間違っていて、
不妊手術をしてないから増えるのであって、
だったら不妊手術済みのノラ猫は、どうせ一代で死んじゃうんだから、大目に見てあげてね。

それに、ノラ猫にエサをあげないと、逆に町のゴミを漁ったりして迷惑かけちゃうから、
むしろあげて欲しいんだけど、でもエサは放っておくと腐っちゃうから、あげたら片付けてちょ。

それに、猫にエサあげないと弱ってくるけど、猫って弱ってくると逆に妊娠しやすくなるから、
エサあげといたほうがいいらしいぜ。

って言われても、「不妊手術してある猫と、してない猫の区別がわかんねー!」って事になるので、
下のように耳先がカットされた猫は手術がしてある証拠だから、可愛がってあげてねって事です。


201007191100347da.jpg


なので、どっかの町で耳の先がカットされた猫を見かけたら、

「あ、この猫は不妊手術がしてあるんだな。
 って事は、この辺のおばちゃん達が、ノラ猫の世話をちゃんとしてあげてるんだな。
 優しい地域なんだな」

って思って下さい。

そして、ペットショップで買われたんじゃなくて、
保健所とかから引き取られたペット限定の写真コンテストを今やっているので、
そちらもよかったら見てください。 投票は8月31日までだそうです。

ご清聴、ありがとうございました。

いのちつないだ ワンニャン写真コンテスト


ふぅ~。 書いた書いた。 

久々に真面目な事を書いた気がしますが、今月のスポニチでは、女王様に縄で縛られております。

「性界一受けたい授業」ってコラムの取材で縛られてきました。 ああぅ。

さて、こっから先は、

●一年で殺される犬猫は30万匹
●公益財団法人どうぶつ基金について
●ノラ猫の不妊手術は無料で出来る

などをタラタラと書いていきたいと思いますけど、そもそも、何で急に猫の話なのかというと、
先週の火曜日に、取材に行ったんです。

東京・浜松町でやっていた、「みみ先カット猫写真展」という所に。


P1040952.jpg


この写真展は、「公益財団法人どうぶつ基金」という団体さんがやっていたんですが、
そこに行くまで、「みみ先カット猫」の存在なんて知らなかったわけですよ。

で、そこの理事長の佐上さんご夫婦にたくさんお話を聞かせてもらったんですが、
これはもっと世にしらしめないといけない! と個人的に思った次第でございます。


●一年で殺される犬猫は30万匹

だそうです。 保健所とかのガス室で。

そのうち、20万匹が猫で、その80%が生まれて間もない子猫ちゃんだそうです。

よく、「保健所でノラ猫が殺される」という話を聞きますが、
保健所の人が、ノラ猫とかを捕獲して殺していると勝手に思ってました。

そしたら違って、「この猫を処分してほしい」って持ち込まれた猫のみを処分しているそうです。
「物置に子猫をたくさん生まれちゃったんで・・」とかの理由で。

うーん。 せつない。

で、この写真展には、環境省の役人さんもいらしゃってて、お話させてもらったんですが、

「色んな地域で色んなノラ猫対策をしているが、どれも中々うまくいかないんです。
 ですけど、みみ先カットは効果を期待しているんです。
 地域とメディアの協力で、うまく効果が出れば・・」 

と、おっしゃっておりました。


●公益財団法人どうぶつ基金について

で、その耳さきカットを推奨しているのが、この団体で、
罪のない猫達の殺処分ゼロを目指して活動されています。

ノラ猫が増えないように、捕まえて、不妊手術をして戻してあげる。
その手術のしるしとして、耳の先をカットしているんです。

「みみ先カットって可哀想じゃね」?

って思う方もいると思いますが、もちろん麻酔はしているので痛みはないそうですし、
何より不妊手術をしなければ、それ以上に可哀想な「死」が待っているんです。

以前は、V字耳カットじゃなくて、耳ピアスとか色々と試行錯誤したそうですが、
結局はコレが一番リスクが少ないということで、世界基準になったそうです。


●ノラ猫の不妊手術は無料で出来る

じゃあ、ウチの近所にいるノラ猫を不妊手術させたいけど、手術のお金は誰が出すのさ?
って事になりますが、どうぶつ基金に申請すれば助成金を出してくれます。
オス3000円 メス5000円ですが、病院によってはこの金額で手術してくれる所もあるそうで、
そうなると無料で手術が出来ることになります。

どうぶつ基金は、一年で600匹分の助成金を出しており、
今年はあと300匹分残っているそうなので、気軽にお問い合わせ下さいとのことでした。

あと、市町村によってはお金を出してくれる所もあるそうですよ。


そんな感じです。

どうぶつ基金の理事長の佐上さんが言っていました。

・猫が好きで飼っている方は、最後まで飼ってあげて下さい。
・これから飼いたい方は、ペットショップではなくて、
 保健所や愛護施設からもらってあげて下さい。
・飼えない方は、ノラ猫をかわいがって下さい。

と。

冒頭にも書きましたが、ノラ猫にエサをあげちゃいけないとばっかり思っていましたが、
エサをあげておけば、ゴミもあさらないし、街も綺麗になる。 たしかに。

そして、ノラ猫に不妊手術をしてあげて、地域で世話してあげていれば、猫が自分から、

「この地域は優しい人が多いんですよ」

ってアピールをしてくれる事になる。

そう、それが、「みみ先カットは愛され猫のしるし」というキャッチコピーにつながるのです。

なんか素敵なサイクルです。


そんな猫ちゃん達の写真を、佐上さんの奥さんが撮ってまして、ブログで紹介されてます。

http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/

また、写真展は今度、9月5日 エコメッセ千葉(幕張)でやるそうです。

僕はまだ、みみ先カットされた猫を見たことがないんですが、
今度からノラ猫の耳に注目して見ていきたいと思います。


いのちつないだ ワンニャン写真コンテスト
http://contest.doubutukikin.or.jp/

公益財団法人どうぶつ基金
http://www.doubutukikin.or.jp/

8/4 追記

そもそも、なんで耳をカットさせるかっていうと、「手術したよ」って印をつけないと、
また捕獲しちゃう可能性があるからです。

捕獲したネコのお腹を見て、手術の跡があるかを調べればいいんじゃない? って思うんですが、
手術が上手いお医者さんがやっちゃうと、傷跡が残らないらしく、
再びお腹を開いて、「あ。手術してあった」 ってなっちゃうそうなんです。



20100628212046300s.jpg
アマゾン:「みみ先カット猫のお話

| 日記 | 10:27 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |