絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京マラソンがもはや仮装大会な件

P1060788.jpg


うちの会社が品川にあるのですが、目の前の道路が東京マラソンのコースなのでございます。

なのでちょっと見ていたら、まぁ~仮装して走っている人の多いこと多いこと。

綾波レイの全身コスプレしてる人 (男)

スティッチの着ぐるみを着てる人 (頭のかぶりもの付)

他にも、ピエロの格好している人、看護婦さんの格好をしている人、
ホットドッグのコスプレをしている人・・・ と、10秒おきに何かしらの奇人が通り過ぎていきます。


P1060787.jpg


ウルトラマンの目の前には雷様。

そんな中、「スゲェ!!」 と思ったのがこのおじさん。


P1060789.jpg


登山用のリュックしょって走ってました。

くくりつけてある食器がカランカランいってました。

どんだけMやねん。 って思いました。

給水所とかでテント張り出したら面白いんだけどなぁ。

完走を祈ります。

| 日記 | 10:46 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「SM用のローソクは熱くない」 ってのはウソだ! 熱い!!

久々にブログを書いたかと思えばゲスい話題で大変申し訳ございません。

スポーツニッポンという新聞におきまして、吉村卓さんという、
オトナが見るビデオに出演されておられる男優さんによる悩み相談があるのですが、
そのコーナーの写真撮影をやらせていただいておるのです。

それでこないだ、SMのどうこうってお話で、実際に使うローソクを使用されたのでございます。


P1060736.jpg


吉村さんに垂らせて頂くという、男優マニアにはたまらないご褒美をいただいたのですが、熱い。

「SM用のは熱くないよ」

って聞いてた気がしてたのに、普通に熱かったのでびっくり。


P1060735.jpg

P1060737.jpg


だけど、ペリってすぐにはがれるのはさすが!

そして今、

「こういうローソクって通販のアマゾンでも売ってるかな?」 って思って見てみたら、

31svaMNm2ML__SL500_AA300_.jpg


低温プロ仕様 極太ローソク [アダルト]

ってのがあったんですが、レビューが面白かったので最後に載せておきますね。


アダルト商品ということですが、お盆お参りにてお墓に立ててきました。
何気によく燃えて満足でした。
隣のばさまが「ハイカラらのぉ」といってくれて勝ち誇った気分です  また来年宜しく願いします



絶対ボケてる!!

★は5つでした。

ちなみに撮影で使ったやつはこれだったと思います。


WS000081_20110223174727.jpg


商品名の 「血飛沫」 ってのが読めなかった記憶がありますが、
商品ページのレビュー欄で30代の女性がコメントしている通り、

大きいのを購入したけど 垂らすと芯は燃えやすく早くなくなるけど
周りのロウが残ってて 1回きりで断念しました。。
温度も結構熱くて痕が残ったしこの蝋燭は全然ダメでした


です。

芯の周りはガンガン溶けるのに、一番外側が残っちゃうから、
ローソクがカルデラ湖みたくなってロウが溜まっちゃうんですよね。

あとシーツに付いちゃうと取れづらいので注意ですよ!

| 芸人・作家・官能小説 | 18:03 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告でございます。

大変ご無沙汰いたしております。

色々と重なってしまいましてバタバタいたしておりました。

まずは打ち切りになったと思われたスカパーの担当番組が、
「2」 になって即復活したために編集に追われておりました。


imageCAGPAV9F.jpg


しかもグアムロケだったので、外人さんのコメントテロップを翻訳しなくちゃいけなくて、
いつもの倍かかってしまいました。

そしてこのYGA! オリコンランキングで新曲が10位に入っておりました!

1位 EXILE
2位 RADWIMPS
3位 西野カナ
4位 氷川きよし
5位 スマイレージ
6位 黒夢
7位 SCANDAL
8位 渡り廊下走り隊7
9位 KAT-TUN
10位 YGA
11位 東方神起
12位 柴咲コウ
13位 BACK-ON
14位 板野友美

今年は売れるのかもしれません!


そして先月から始まった、アイドルのネット番組のロケやら編集に追われておりました。

ロケでプロレス団体の 「ZERO1」 さんというところにお邪魔させていただいたのですが、
道場にこんなものがあってびっくりしました。


シーケンス-02


「プロテインです。 ご自由にお飲みください」

レスラーさん、いい人ばっかりでした。

あと、週刊誌の新年会があって、「麻美ゆまさんの前でネタできるよ!」 って言われて、
わーいわーいって思ってたら前日になって、 

「CD使えないんで、他のネタありますか?」

って言われて、そんなネタないから行けなくなりました。 

代わりにパパロアさんがやるそうです。

ウけるかなぁ。


プロレス団体 ZERO1
http://www.z-1.co.jp/

| 日記 | 16:05 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タクシーを待つ30分間、拾ったゴルフボールで遊ぶサラリーマン2人

こないだ結婚式の帰りに、


7_20110206143236.jpg


ゴルフボールが落ちていたから、


2_20110206143228.jpg


坂の上からボールを転がして、


6_20110206143237.jpg


4_20110206143227.jpg


3_20110206143227.jpg


この穴に入ったら勝ち!

ってゲームを30分もやっていました。

だってタクシー来ないんだもん!


5_20110206143226.jpg


しかも全然入りませんでした。


1_20110206143228.jpg


小学生ぶりにこんな遊びをした気がいたしました。

| 日記 | 12:18 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーが本気で電車に広告を出すとこうなる。 

デズニー2


今朝の西武新宿線です。

全てのつり革がミニーちゃんになっていました。

興味なさそうにつかまるおじいちゃんがシュールでした。


でずにー

| 日記 | 12:37 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

