絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら、ツイッター始めましたー!! モイ!

今更になって始めた理由は、昨日の18時頃にさかのぼります。


番組の打ち合わせをしていると、出演者の梶田くんが、

「杉並区ヤバいじゃん!」

と言いながらやってきました。 僕の実家は杉並区です。

「なになに? また光化学スモッグ?」

「知らないの? 区役所で爆弾騒ぎだって!」

「まじかよ!!!」 と、パソコンで調べましたが全く情報が出てきません。

その場にいたスタッフさんも、パソコンを駆使しましたが見つかりません。

「うそつき!」 と罵ると、「ツイッターに書いてあったんだって!」 と、

ご自慢のアイフォンの画面を見せてきました。

どうやら、現地人のツイッター情報らしいです。



ついったー33



杉並人としては、情報が欲しいものの、ヤフーニュースにもなっていないし、
ツイッターだけが頼りといった状況でございました。

そこで、

「ということは、おれもツイッターを始めれば、爆弾事件の情報が入手できるということか!」

と、ついに登録をしてしまったのであります。


しかしよく考えれば、ツイッターを始めたところで、
阿佐ヶ谷付近にいる人をフォローしていないので、情報が入ってくるわけではなかったんですけど。


そんなこんなで登録したツイッターですが、


ついったー6



「まずは5人フォローしましょう」 と言われました。 これは悩む。 

誰にしよう? 誰がいいんだ? AKBか? 由依はんか? と、一日悩んだあげく、



ついったー7


アニメのキャラを登録してしまいました。

その後も続々とアニメキャラが登録され、僕のタイムラインはこんな状態に。



ついったー


何の役にも立たん!

ちなみに、阿佐ヶ谷の爆弾騒ぎはデマだったそうです。


名称未設定-44



■福田ツイッター ※ 美少女のみフォロー中
https://twitter.com/#!/Teppei__Fukuda

| 日記 | 23:24 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネットラジオ、意外と更新しております

top2_20110408135344.jpg


なんだかんだで、第49回を迎えました。

今回は、川島さんが東京マラソンに参加したときのお話をしています。

http://hiyokomamire.sitemix.jp/

ついに花粉症にかかったかもしれません。

目が… 編集が仕事なのに目が… 地獄やー。

| 芸人・作家・官能小説 | 01:24 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バン博に行ってきますた

Still0305_00001.jpg


幕張メッセでございます。

バンプレストさんの博覧会、略して「バン博」 へ撮影に行ってまいりました。

一番くじの新作とか、今日しか買えないフィギュアがてんこもりで、なおかつ入場無料ときたので
混んでる混んでる!

そして今日撮ったものを明日の番組で流すから編集編集!


mon1.jpg


明日のバンプレマンデーは、モンスターハンターの一番くじとかの特集です。
http://www.bandainamcolive.tv/

| 日記 | 03:01 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメラマンしてきますた。

あぶない! また3ヵ月あけて、1年で4回しか更新しない季刊誌ブログになるところでした!

もはや、「ブログ」 と名乗ってはいけないペースです。

しかも、今から書くのは2日前の話というタイムラグっぷり! もうだめだ! 天罰を下さい!


えーと、元パパロアの小川さんが、夕刊フジで連載をしてまして、
その取材のカメラマンとして同行してきました。


IMG_8164.jpg


取材の合間に、ハーブティーを飲んでいる小川さんがあまりにセレブリティーだったので、
思わずシャッターを切ってしまいました。

まるで、オシャレな雑誌のインタビュー記事に載っていそうな写真ですね。

本当は、↑の、「オシャレな雑誌」 のところに実在する雑誌名を書きたかったのですが、
僕の思いつくオシャレな雑誌が、「オレンジページ」 と 「ESSE」 だけだったのでやめました。

引き出しがないなぁ。

| 日記 | 01:56 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月から本気出す!

カズさん1


フォー!!!!!

| 日記 | 16:35 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

