絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お誕生日ありがとうございました。

昨日、無事に35歳になりまして、あたたかいお祝のお言葉、ありがとうございました。

ちなみに誕生日当日は、数学ネタでおなじみの大輪教授が、

「他の人に作ってもらったネタをやるライブ」をやっていまして、

ネタを提供させていただいたので、会場に見に行かせていただきましたが、

あんまりウケなかったので申し訳ない気持ちで過ごしていました。

来年は、肺に穴をあけないように頑張ります! よろしくお願い致します。

| 日記 | 18:34 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恵比寿マスカッツに興味がない人も きっと興味をもっちゃう動画

恵比寿マスカッツをイロモノだと思っていたのに、

実は名曲がいっぱいあったのと、意外とアイドルっぽかったので作りました。





※スマホだと見れないっぽいので、こっちにもあげました


恵比寿マスカッツに興味がない人も きっと興味をもっちゃう動画(スマホ用... 投稿者 whiteberry19771228



本当は、「Buono! に興味がない人も絶対に好きになっちゃう動画」

を作っていたのに、2年かけても出来ず、困っていたところに恵比寿マスカッツ。

モー娘。 → Berryz工房 → ℃-ute → ももクロ ときて、恵比寿マスカッツ。

しかも4月に解散する恵比寿マスカッツ。

2014年までには、Buono! を完成させるー!

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 04:56 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度は、ノロウイルスにやられたっぽいという・・・

もうなんなんですか・・・。 どんだけ病気の当たり年なんですか・・・。

下痢がとまらーん!!

日曜にほぼ生のレバーや牛肉を食べたり、
月曜にロブスターやカキをいただいたりと、怪しい食材はビンゴしているのですが・・・。

「ノロイウルスなんてかかるわけねーだろー! ばーか!」

なんて思っていたのに・・・。

でも、もっと大げさな病気かと思ってましたけど、調べてみたら、

○ 嘔吐や下痢、そして発熱はノロウイルス感染による代表的な症状ですが、
  通常は2~3日程度で症状が徐々に回復し
  重症化するようなケースはほとんどありません。

ですって。 すぐ治るっぽい!

| 日記 | 02:21 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |