絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「この卵焼き、チーズ入ってて美味い!」 と思ってたら腐ってた時の衝撃

困りますよね。

腐ってるなら、もっと毒っ気のある味に変化しておいてほしいものです。


ben.jpg


昨日、おそらく17時くらいに出されたお弁当を、25時頃に食べたのですが、
卵焼きを食べたら、チーズの味がしました。

それはそれは濃厚なチーズの味で、しかも美味いという罠。

しばらく、美味い美味いと食べていましたが、

「中華にチーズって珍しいですね」

って他のスタッフさんに言ったら、「チーズなんて入ってなかったですよ」 と言われ発覚。

腐ってたみたいです。

結構食べちゃってたので恐ろしくなりましたが、とりあえず無事です。

クーラーの効いている部屋に置いておいたのに、ダメになるものなんですね。

しばらく卵焼きを食べるのが怖いですが、

「福田さんのおかげで、長時間弁当を置いておいたらダメになるって分かりました!」

と言ってもらえたので、僕のおかげで、未来の出演者への事故が未然に防がれたのでしょう。

よかった。

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 12:44 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の乃木坂46さんのニコ生のゲストは Berryz工房 さんですよー

「生のアイドルが好き」

タイトルだけ聞くと、完全に怪しい感じがしてしまいますが、健全な番組です。


Still0821_00022.jpg


乃木坂46のお2人のおかげで、無事に半年続いたこの番組。

明日のゲストはBerryz工房さんでございます。

今月も放送事故ギリギリを目指して頑張っていますので、お時間あったらどうぞ~。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv152115933

19時からの生放送ですが、予約録画みたいなのも出来ますのと、
そのあと22時から、「バンプレラボ」 ってニコ生もやってますのでそちらも!


バンプレ


こちらは声優の鈴村健一さんと逢坂良太さんで、エヴァンゲリヲンの一番くじを紹介してますが、
1時間番組なのに、5分くらいしかスポンサーの商品を紹介しないという斬新な番組です。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv148967563?ref=tim&zroute=index


それにしてもニコ生って、素人のコスプレイヤーが喋っているイメージしかなかったんですが、
色んなちゃんとした放送をしててびっくりしました。

普通に野球中継やってるわ、TMレボリューションさんが番組やってるわ、
将棋の対局を中継してるわ、アイドリング!!!のライブを中継してるわ、
すごい世界ですねぇ。

あと、知り合いの離婚したてのダンナさんもニコ生やってました。

嫁さんの方は、今年離婚して、半年で結婚して、2ヶ月くらいでまた離婚してって凄すぎるわ。

そんな彼女が最近出した本がこちら。


gohann.jpg


「純愛ごはん」


やかましいわ!

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 19:06 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲイの男の人って、目が優しいなって思った日

ゲイの友達に失恋をなぐさめてもらったOLみたいなタイトルですが、そう思いましたよ。

昨日の番組収録にお越し頂いた、ゲイのアイドルの二丁ハロさん。



二丁目2


みなさん目が優しかったなぁ。 ヤバかったなぁ。

ゲイにハマる人の気持ちが分かりましたよ。

といっても、ゲイにハマったって人の話はまだ聞いたことないですけど。


いやねぇ、本当に目が優しかったんですよ。

なんなんでしょうかね。 これはヤバいですよ。

もともと僕が、ニューハーフの人とお付き合いできるのはもちろん、
結婚もできるのではないか? という価値観だからなのかもしれませんが、
ゲイブームが来るかもしれませんよ。

いったい僕は何を書いているのでしょうか。

こんな話を、どう前向きにシメたらいいのでしょうか。

とりあえず、今朝ニュースを見たら、福井県が台風でハイレベルな大警報になっていて、
昨日の収録終わりに車で帰った、福井のアイドルのアミーガスが心配です。




| モー娘。・アイドル・AKB48 | 23:47 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご当地アイドルの番組に、ついに新宿二丁目のゲイアイドルさんが来ます

明日の日曜日は、月イチ恒例のご当地アイドル番組の収録です。

5月から始まり、24組全てが登場し、トーナメントも勝ち抜き同士の2回戦目に突入です。

そんな2回戦にはゲスト枠が出来まして、いきなりゲイアイドルさんの登場です。


二丁目2


新宿二丁目のアイドル、「二丁ハロ」 さん。

MCの野呂さんを倒すつもりで来るそうで、収録がすげぇ押しそうな気がしてなりません。

ただ、ダンスは凄くキレキレでした。





ただ、後日、ゲイの皆さんのライブの編集をすると思うと複雑な気分です。

また、茨城県の 「水戸ご当地アイドル(仮)」 さんもゲストでお越しになるのですが、
アプアップガールズ(仮) は、「アップアップガールズカッコカリ」 と呼びますが、
水戸さんは、最後の (仮) を発音するのかどうかを調べてたら30分経ってしまいました。


水戸


そんな水戸さんの動画を探していたら、CDTVのご当地アイドル特集の動画がひっかかり、
ちょっと見ていたら、沖縄のアイドル 「RYUKYU IDOL」 の紹介なのに、
写真が間違えて 「水戸ご当地アイドル(仮)」 になっていて可哀想でした。

編集チェックで誰も気づかなかったんだろうなぁ…。 1分10秒のとこです。




ということで、明日の収録は、

第一試合
Jumpin'(石川) VS ミラクルマーチ(東京
※ピックアップご当地アイドル:siPsy & Co.|埼彩娘(シプシーカラーズ)(埼玉)

第二試合
みちのく仙台ORI☆姫隊(宮城)VS Chelip(鳥取)
※ピックアップご当地アイドル:二丁ハロ(東京・新宿二丁目)

第三試合
ami~gas(福井)VS キャラメル☆リボン(大阪)
※ピックアップご当地アイドル:水戸ご当地アイドル(仮)(茨城)


7時入りの22時終わりという恐ろしい拘束時間なうえに、
帰る頃には台風来そうで泣きそうですが、お弁当もらえるから頑張ろう!

試合によっては当日券も出そうなので、お時間ある方はどうぞ~。

http://news.livedoor.com/article/detail/8045175/

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 23:14 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

