絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乃木坂46さんのMVは手間暇かかってますなぁ。  今日の21時からニコ生です。

昨日27日に、乃木坂さんの新曲 「バレッタ」 が出まして、
本日28日に、乃木坂さんのニコ生が夜9時からありまして、
バレッタをからめた企画をやりたいなあと、ひたすらMVを見ているのですが、凝ってる!








個人的には、前回の曲の 「世界で一番 孤独なLover」 が好きですが、

製作費どれくらいだろう? 何カメ使ってるんだろう? と見ちゃうのが悲しいです。


さて、今回のニコ生のゲストは、初の乃木坂さんから! 
川後 陽菜さん、高山 一実さん、深川 麻衣さん。

そして後半は 「palet」 さん出ますよー。 お時間ある方は是非!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv159039673



| モー娘。・アイドル・AKB48 | 01:53 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケータイ壊れたから自宅の電話を使ってたら、偉い人からの折り返しに親が出ちゃって、「○○君から電話よー」って相手にも聞こえる声で言われた36歳の冬

昨日の夜からケータイの電源が入らず、仕方なしに自宅の電話から仕事の電話をかけていました。

が、もちろん相手は、登録していない 03 番号からかかってきたところで出てくれず、
その後パソコンからメールして、「自宅からかけましたんで出て下さい」 って送るという
すごいまわりくどい事をしていました。

そしたらさっき自宅に電話がかかってきて、
「100%俺の電話だ!」 と思って電話に走っていったら一歩先に親が出てしまい、
しかも、僕が2階にいて、親が1階にいて、1階で 「どちら様ですか?」 とかしゃべってて、

「それ俺のー!」 って2階から叫んだら、親は完全に相手が友達だと思ったらしく、

「○○クンから電話ー」 って相手にも聞こえる声で言われて、

そしたらその○○クンは、仕事先の50代の人だったので、どうしようかと思いました。

電話を代わった後、「どうも、○○クンです」 と失笑しながら言われたので助かりましたが、
ものすごいそういうのに厳しい人だったら仕事を切られていたのではと思いました。


数週間前も、アイドルの事務所に自宅の電話からかけたら出なくって、
そしたら翌日かかってきて、それも母親が出ちゃって、

「○○ミュージック? いや、ウチ、かけてませんけど?」 

みたいに多少キレ気味に話してて、慌てて代わって事情を説明したばかりでした。

仕事関係の皆様!

03-3301-×××× からかかってきたら、僕です。

| 日記 | 16:26 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここ数日、やけにネットで話題になってる福岡県のアイドルも出る、ご当地アイドル番組の準決勝の話

おとといくらいから、なぜか急にネットに出だした

「福岡のご当地アイドル橋本環奈ちゃん可愛すぎる・・・」 

「福岡のご当地アイドル、橋本環奈がめちゃくちゃ可愛い件」

「HKTとはなんだったのか」

とかいう話題。 

http://www.narinari.com/Nd/20131123610.html


根源の発生源は何処か分かりませんが、このビッグウェーブに便乗しての宣伝です。

そんな福岡のアイドル、環奈ちゃんも出ているご当地アイドルの番組ですが、

6月から始まって、24組のご当地アイドルでトーナメント戦やって、ついに6組になっちゃいました。

残っているのはこちら。 Youtubeは、サビ前から再生するようにいじりましたよ!


14_20130721163521.jpg


環奈ちゃんもいる福岡県の 「Rev.from DVL」


peach-sugar-snowJ.jpg


山梨県の 「peach sugar snow」


6_20130507002620.jpg


石川県の 「Jumpin'」


593x396_[2]_201311011633


大阪府の 「キャラメル☆リボン」


561x396_OBBW宣材用ロゴ入(黒衣装)_201311011634


大阪府の 「OSAKA BB WAVE」


1_20130507002604.jpg


そして宮城県の 「みちのく仙台ORI☆姫隊」


さすがに粒揃いなメンツになってきましたが、
11月16日の公開収録で、決勝に進む2組が決まるという酷な話でございます。

今までは1対1で対戦していましたが、今回は3組同時対決。

毎回、負けた若い10代のアイドルさんが泣いている姿を見るのが辛い現場ではございますが、
アイドル達にも本番まで内緒の企画でお待ちしております。



予約とか、番組の詳細はこちらから!
http://news.livedoor.com/article/detail/8214387/

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 22:23 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4日のお昼、「ホリプロタレントスカウトキャラバン」 のニコ生やりますよー

ホリプロタレントスカウトキャラバン!

綾瀬はるかさんやら石原さとみさんやらが発掘された有名なやつ!

今年の第38回が、11月4日の12時30分から、ニコ生で中継がございます。


かれこれ9月の第一次審査から密着させていただいてまして、
最終候補に残った12名は、13歳~20歳のこの子たち。 

https://www.tsc2013.jp/pc/vote1.php

あの子はアニメが好きとか、あの子は変顔が好きとか色々分かって来たものの、
誰とも共有できないというこの話題。

落ちても受かっても、みんないい人生を送ってほしいです。 切に願います。 


司会は、バナナマンさんと、こじるりさんですよー。
未来のスターが決まる瞬間をぜひー。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv157602964

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 02:57 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

