絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ネットで「野々村真の娘が可愛いすぎる」って話題になってたけどスルーしてたけど、本当に可愛かったのでびっくりしました

ここ最近、やけにネットで、「野々村真の娘が可愛いすぎる」 というタイトルを目にしていましたが、
いやいや、そんなことないだろう。 と散々無視していました。

そしたら先日、知り合いがパソコンで、子供が歌っている動画を見ていて、
やけにキャッチーな歌だったので、誰の歌? って聞いたら野々村真さんの娘さんでした。





悔しいですが、見事に可愛かったです。

僕はょぅι゛ょにはそこまで興味がない方向の人間ですが、この子を見て、
ょぅι゛ょにハマる人の気落ちが十分に分かりました。

でも、こういう可愛らしいょぅι゛ょを見ても、

「こんな娘がいたら仕事を超頑張るし、毎日すぐに家に帰るなぁ」

という目線になってしまうので、早く結婚したいと思います。


ありがとう香音さん。 

あなたのおかげで、ネットで話題になっているものはちゃんと見ておくべきと学びました。

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 00:11 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京が大雪だった先週、仙台へ撮影に行ったら大雪で、ゆるキャラ全員キャンセルになりました

今日も東京は雪ですが、先週も10年に一度やらの大雪で、てんやわんやだった土日、
僕は仙台にロケに行ったのですが、仙台は仙台で78年ぶりの大雪という始末。

ゆき2


撮影のため、ゆるキャラさん数体にお越しいただく予定だったのに、見事にキャンセル連発。

そりゃ、来れないですよねぇ…。


とあるゆるキャラの中の人から、

「仕事の雪かきが終わりません」

というメールが来たのが切なかったです。


雪1


そしてこの積もりに積もった伊達正宗像のもとに
宮城県のご当地アイドルの方々に、来ていただいたのですが、
みんな寒そうな衣装…。 雪の上でハイヒールとか制服とか、もうごめんなさい。

この時の地獄絵図の模様は、3月12日(水)22:00~24:00 BSスカパー!にて放送です。

でも司会の野呂さんがノリノリで体を張りまくっているので、それだけでも見る価値ありです。


そしてこちらは、今回会えなかったゆるキャラの一人、「落ち武者くん」 の悲しい歌です。

| 芸人・作家・官能小説 | 15:21 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツイッターを始めたら 福井のアイドルのツイートで埋め尽くされた。 アミーガスめ!

今まで、アニメのキャラしかフォローしていなかったので、
僕のタイムラインは、イカ娘が 「エビが食べたいでゲソ」 とかつぶやく位でした。

しかし、少しはツイッターの情報量を生かそうと、
今までお仕事をさせていただいたアイドルをフォローしていくことにしました。

ご当地アイドルから有名な方まで、結構幅広くフォローしたんですよ。

「PASSPO☆」 とか、「Negicco」 とか、元「YGA」 のメンバーから、
茨城県下妻市の 「しもんChu」 まで。

なのに。


1_2014013005341045c.jpg
2_20140130053608ed2.jpg



どういうことなんですか。

福井県のアイドル、「せのしすたぁ」 の、ゆうほさんばっかり流れてきたよ。

システムエラーかと思いましたよ。

ちなみに 「せのしすたぁ」 は、同じく福井のアイドル、「アミーガス」の
選抜メンバーみたいな感じでしょうか?

そしてこのタイムラインの下に、やっと違うアイドルが出てきました。



3_20140130053412274.jpg



三軒茶屋のアイドル、「チャチャチャ倶楽部」 です。

だけどその下は、



4_20140130053606f4c.jpg



ツイートしすぎだわ!! 

自動車学校に行ってるとか、苗字が大谷とか、どんどん詳しくなるわ!!


でも、1stアルバムのインストアイベントを
新宿のタワーレコードでやったという情報を得れたのでよかったです。

お二人の、そこそこ狂ったキャラが好きなので、いつかまたお仕事できますように。


せのしすたぁ
http://senosister.com/

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 22:38 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |