絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

まさか、加護ちゃんさんとお仕事する日が来るとは…

加護ちゃんさんですよ! 加護ちゃんさん!!

ずっとテレビで見ていて、コンサートでも見ていた、あの加護ちゃんさん!!

来週月曜日の、乃木坂さんのニコ生のゲストで、
加護ちゃんさんのバンド、「Girls Beat!!」 さんが来てくれることになりました。

何はともあれ、一番の問題は、呼び方です。

「加護ちゃん」 って言いたいけど、もちろん 「加護さん」 って言わないといけないから、
でも、つい 「加護ちゃん」 って言ったらどうしようという不安。

この日のニコ生は、19:30~22:00までで、ゲストも5組と異常に豪華なので
お時間あったら見てくださーい。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv186474207

ゲスト
・Dorothy Little Happyより、MARI、RUUNA、MIMORI
・Girls Beat!!より、加護亜依、喜多麗美、姫乃稜菜
・SUPER☆GiRLSより、宮崎理奈、渡邉幸愛
・アフィリア・サーガより、ユカフィン・ドール、マホ・ソット・ボーチェ
・アイドリング!!!より、高橋胡桃、古橋舞悠
MC
乃木坂46 松村沙友理、中田花奈


| モー娘。・アイドル・AKB48 | 03:41 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BiSさんの解散ライブに行けなかったけど、野呂さんのサウダージが死ぬほど聴けた日。

original.jpg


今更の話ですが、7月8日、BiSさんの解散ライブが横浜アリーナでありました。

何がなんでも行こうと思っていましたが、大事なお仕事のために行けませんでした。

その大事なお仕事は、いつもお世話になっている、野呂佳代さんのネット番組でした。

その名も、 「ノロっていいとも!」。


この番組、今までは可愛いアイドルさん達をゲストに呼んできました。

東京女子流 ・ PASSPO☆ ・ GEM ・ 吉川友さん… などなど。

それが今回は急に路線変更して、元SDNの皆さん。


のろさん


深夜の番組じゃないですよ。 19時のゴールデンタイムですよ。

オンチの佐藤さんに何回も歌わせたり、なちゅさんを野呂さんが無言で殴ったり、
誰かがスベると、サウダージのカラオケが始まるお約束が出来たり。

自由すぎて、一番面白い回になりました。

今までこの番組、若いアイドルと野呂さんの組み合わせの正解が分からず、
何をどうしたらいい流れになるのかが全くつかめないまま進んできました。

アイドルさん達に、「野呂さんに気をつかわないでいいよ」 と言ったところで無理な話で、
かと言って、野呂さんがガツガツいくのも違う感じで、路頭に迷っていた所に現れた救世主達。

「今後、この番組はスナック路線でいきましょう!」

そうなった途端、次回のゲストがベイビーレイズ。 りおトン、14歳。 うーん。

どうなったかは、22日の19時からの生放送を是非!
https://www.showroom-live.com/


そして本日、19日も野呂さんデー!

スカパー!の、ご当地アイドルお取り寄せ図鑑の準決勝! 
当日券もあるからアキバへどうぞ!
https://map.pigoo.jp/events/view/1159





野呂さんいい人。

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 02:41 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイドルのツイッターでよく見る、「○○ちゃんと写真撮ってもらったよ!」 の裏側を見てびっくり!

こないだの日曜日、「アイドル横丁夏まつり!!~2014~」 というイベントに、
撮影でお邪魔してきました。

総勢50組以上が出演し、エンディングは、元モー娘の田中れいなさんのバンドの演奏で、
この季節のアイドルの定番曲、「夏祭り」 を全員で歌って大盛り上がり。

しかしそんな中、衝撃的な場面に遭遇してしまいました。


まず、とあるアイドルさんが、スマホで自撮りをしていました。

すると別のアイドルさんが来て、「一緒に写真撮ってもらってもいいですか!?」 と言いました。

僕は、「ああ。 きっとこの子は、このアイドルのファンだったんだなぁ。 

一緒に写真とってもらってよかったね。」 と思っていました。

するとそのアイドルは、写真を撮った後に言いました。


「私、○○っていうグループの、○○って言います! お名前聞いてもいいですか?」

「はい! 私、○○の、○○です!」

「可愛い~♪」

「可愛い~♪」


そういうものなの?

ファンだからとかじゃないの?

誰だか知らないで、声かけるってアリなの?

お笑い界で例えたら、お笑いのライブで出待ちをしていて、
出てきた芸人さんに、「サインください!」 って言って、もらったあとに、
「名前おしえてください!」 って言うようなものかと思ったけど、なんか違う気もしてきました。

まぁ、これで世の中に可愛らしいアイドルの画像が溢れるのですから、いい事なのでしょう。

よかったよかった。

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 00:50 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年一番びっくりした、佐倉絆ちゃんのAVデビュー!!

S級のびっくり!!


佐倉さん

2012年~2014年まで、「SIR」 というアイドルグループにいらっしゃって、
2014年1月に卒業して、グラビアアイドルになっていたのですが、まさかのAVデビュー!

よく、「元芸能人がAVデビュー!」 って話はよく聞きますが、
元々の活動を知らない方が多かったり、
まぁ、そうだろうなぁ。 という方が多かったので、そこまで驚きはなかったのです。

ただ、佐倉さんの場合、ちょこちょこお仕事をさせていただいたり、ライブを見ていたので、
それはそれは衝撃でございました。

といっても、アイドル時代から、AV男優のイベントに行っていたり、
深夜ラジオでもカットになるような、アイドルの域を超えた下ネタばっかり言っていたので、
180度の驚きはなかったですけど…。

それに、本人もブログで、

「夢であったAV女優になることが出来ました!」

と言ってらっしゃいますし、今後も応援していきたいと思います。


そういえば先月、佐倉さんのツイッター見てて、気になる一言があったんです。

AKB総選挙の時、SKEの松村さんが友達だから、17位になって凄い喜んでいたんですが、

「こうして堂々と応援できるのは今だけだから」

みたいなことを書いていて、すごい引っかかっていたんですが、そういう事だったのですね。


アイドルからAVへ、ここまで気持ち良い転身はないと思うので、素晴らしいと思います。


佐倉さん2


ちなみに現在、アマゾンのアダルトDVD予約ランキング、2位でございます。

1位は小向美奈子さんという激戦区! 発売は8月8日。 

今度収録の、吉田豪さん × SIR のラジオで、この話題が出るのかどうかが楽しみです。
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/kan-muri.php


佐倉絆ブログ
http://ameblo.jp/kizuna-sakura/

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 20:17 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |