絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

11月1日は、Prism☆Box初のワンマンライブ来てね。 すごいDJさんも来るよ。

Prism☆Box。 
最年少は小学4年生の12人組です。 もう子供祭り!

ぼっくす



今年の5月から色々とお手伝いさせていただいていたのですが、
昨日、通しリハを見て、初めて 「お! この子らプロだな!」 と思いました。

それくらい、いいワンマンライブになりそうです。 2時間ぶっ通し。

当日は、本番1時間前に、ファンの方によるDJイベントがあるんですけど、
ももクロの「走れ!」」とか、アプガの「リスペクトーキョー」とか、
名曲をいっぱい作ってらっしゃる、michitomoさんって方も登場したり、すごい感じですよ。

ただ、この11月1日の土曜日が、アイドルイベントかぶりまくりで、
乃木坂さんが早稲田の学園祭出たりとか、
としまえんのイルミネーション点灯式LIVEとか、
CoCoRo学園のちぃちゃんの卒業ライブとか、
その他都内でもライブイベント祭りなので、かなり苦戦中です。

ただ、お客さんが400人来ないと番組が終わっちゃったりするので、
土曜日、暇で暇でやる事がない方、吉祥寺までどうそ!







Prism☆Boxスペシャルワンマンライブ~Prism with me~
吉祥寺CLUB SEATA  開演:16:00

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 14:03 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |