絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本番の24時間前に出演者が決まる番組! 見てね。 26日20時から。 ニコ生です。

毎月1回やっていて、3ヶ月位で終わるんじゃないかと言われていた番組が、
ついに24回目を迎えました。 まる2年。 そう、ニコニコ生放送の、「生のアイドルが好き」。

乃木坂46のお2人がMCの生番組ですが、今回もゲストアイドルが豪華です。
Juice=Juice、X21、乃木坂46。

先ほど、公式ツイッターで乃木坂46の出演メンバーが発表されましたが、
僕も同じタイミングで知りました。 

本番の24時間前になって、台本やら映像やらを作るという、
全てが毎回ギリギリで決まるスリリングな番組です。 

ちなみに、ゲストの 「X21」 さん。

オスカープロモーション主催の、第13回全日本国民的美少女コンテストの
ファイナリスト21名で構成されたグループです。




正直なところ、とてもおカタいイメージがあったので、
企画も抑えないとダメかなぁと思っていたのですが、今日、公演を見に行った際に、
マネージャーさんとお話したら、 「何でも大丈夫ですっ!」 みたいなノリだったので、
限界までチャレンジしたいと思います。

でも、本番で中途半端な企画をやっていたら、
「あぁ。 直前の打ち合わせでボツをくらったんだなぁ」 と思って下さい。

26日 20時~22時。 お時間ある方は是非どうぞ。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv214634250





| モー娘。・アイドル・AKB48 | 23:29 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に全然興味がない仕事をしてきます! ~中日ドラゴンズトークライブ~

悪口じゃないですよ!

来たる3月9日の月曜日、新宿ネイキッドロフトで 『中日ドラゴンズLOVE会』 なる、
トークライブがおこなわれます。

出演は、芸人さんがメインで、

木曽さんちゅう(Wコロン)、ふとっちょ☆カウボーイ、滝沢秀一(マシンガンズ)、
甲賀大介(ヴィレッジ)、加藤歩(ザブングル) 《ゲスト》長谷川大祐
(『週刊SPA!』谷繁元信選手兼監督「俺の職場に天才はいらない!」コーナー担当記者)

内容は、
東京に潜伏する中日ドラゴンズファンよ、
ネイキッドロフトに集い共にドラゴンズの優勝を願い語り合おう!

中日ドラゴンズファンの芸人が集まり、今季の予想!
スタメン、先発ローテーション、中継ぎ、そして抑えは誰が務めるのか!?
他にも大島・平田の年棒問題、吉川の解雇問題などにも深く斬り込む!
このライブを景気付けに、今年のドラゴンズの連戦連勝間違いなし!

ゲストには『週刊SPA!』にて谷繁元信選手兼監督の
《俺の職場に天才はいらない!》を担当されている長谷川大祐さんが、
キャンプで谷繁監督などから仕入れたマル秘情報を披露してくれます!
これで2015年シーズンはバッチリ!



だめだ! 大変申し訳ないのですが、全然興味がない!!!

いや、それは僕がドラゴンズさんに対して無知識なだけであり、僕が悪いだけのこと!
このトークライブにいたら何かが変わるかも知れません。

チケットはまだあるそうなのでご興味ある方は是非!

僕は、ライブの構成でも作家でもなく、
ただパソコンに詳しそうというだけで、VTR出しの役をしてきます!



新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
open18:30/start19:30
予約¥1500/当日¥2000(共に飲食別)

※前売予約はネイキッドロフト店頭電話&ウェブ予約にて受付中!!
電話→03-3205-1556(16:30~24:00)
web→ http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/

| 芸人・作家・官能小説 | 19:31 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギガファイル便のページ開いたら、callmeが出てきてびっくり!

おそらく、アイドルに詳しい方にしか伝わらない話で恐縮でございますが、
さっき仕事先にデータを送ろうと、ギガファイル便のページを開いたら、
callmeのアー写がドカンと出てきて、相当びっくりしたってだけの話です。


callme.jpg


今までも、ギガファイル便を使おうとしたらコラボ宣伝があったパターンは多々ありましたが、
知らないアニメとか、韓流アイドルとか、興味無いものばかりでウンザリばっかりでしたが、
まさかcallmeが出てくるとは!

さっきから誰だよ! callmeって誰だよ! 
って思われた方は早々とページを閉じているでしょうが、まだ見てくれている方に説明すると
あのドロシーリトルハッピーの派生ユニットです。 
好きよーオレモーのグループの年下組のユニットです。
こうみちゃん、るうなちゃん、みもりちゃんの頭文字をとったユニットです。

そんなcallmeもいる、ドロシーリトルハッピーのネット生配信番組
「ドロシーのFantasy Showroom」は、毎週水曜日の20時から無料配信中ですよ。

https://www.showroom-live.com/DLH


ギガファイル便
http://gigafile.nu/





4月18日のワンマンライブがんばって~。

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 03:35 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

