絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の乃木坂さんのニコ生は、5時間スペシャルです。 面白いはず!

毎月1回やらせていただいてます、ニコニコ生放送 「生のアイドルが好き」。

今回で25回目ということで、スタッフサイドは誰も得しない5時間スペシャルです。 

台本も43ページになりました。


乃木坂さんの2期生さんが、大量に11人も来てくださいます。

企画もいい感じなはずので、お時間ある方はどうそ!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv217912212


17:00~ 今まで来てくれたゲストのコメントやMV
19:00頃 乃木坂46 2期生
20:00頃 黒崎真音
20:35頃 東京パフォーマンスドール
21:05頃 妄想キャリブレーション
21:35頃 篠崎愛

| 芸人・作家・官能小説 | 05:09 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ超会議で、憎き星野卓也君に会いました。

03_20150427044331a65.jpg


今日もニコニコ超会議に行ってきましたが、星野卓也君に会いました。

2002年位に、NHKの爆笑オンエアバトルというネタ番組に出させてもらった時、
星野君が5位で、僕が6位で、ボール1個差位でオンエアされなかった回があって、
しばらく恨んでいた男です。

写真は去年のですけど、去年より確実に太っていました。 パンパンでした。


ニコニコ超会議は相変わらずの混雑でしたが、
僕のケータイの写真機能の融通の利かなさにイライラでした。

02_20150427044329ce9.jpg

左の土俵に明るさを合わせたらこんなんですよ。

中間が撮れない。

01_201504270443283a1.jpg


結局今日も、交通費にしかお金を使えず、特に思い出が作れませんでした (泣)

| 芸人・作家・官能小説 | 04:57 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ超会議に行ったけど、レイヤーさんの写真だけ撮って終わりました。

って書くと、何人ものコスプレイヤーさんを、
朝から延々と撮ってきたかのように思えますが、5組だけですし、なにより、

「あの、すいません… 写真撮ってもらっていいですか?」

と、通りすがりに声をかけられて撮ってあげた × 5組。

全然キャラも分からないし、露出度低めの衣装だったし、男率多かったし、
なにより僕の手元には写真は残らないし、なんなんでしょうか。

ひとつも他のブース見れなかったし、フードコートも行けなかったし、思い出が全くない!!

お金を使ったの、交通費だけ! キィィ!!


今日も、エイベックスブースでやっている
アニラボ&Prizmmy☆のアドリブ対決!!『繋いでみたvs踊ってみた!!』
にベタ付きしていますので、よかったらご視聴下さいね。 (13:10~14:10)

では、幕張行ってきます! 楽しみィィ!! (朝の4時30分出発。 泣きたい。)


C360.jpg

| 日記 | 04:25 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京 → 沼津 → 松本。 1泊2日で、深海魚食べてパワースポット巡り。 

2週間ほど前のお話です。

作家の小川さんが、「沼津に行って深海魚食べたい」
「長野の松本にあるパワースポットに行きたい」 とずっと言っていました。

なんだかんだで面倒くさかったので、先延ばしにしていたのですが、
休みができそうだったので、行ってくることにしました。

せっかくなので誰か誘おうとしましたが、決まったのが2日前 & 平日だったので、
ほとんどの人に断られ、唯一来てくれることになったのが、ライターの川島さん。

そう! 1985年~2010年まで活動していたお笑いコンビ、「耳なり」 の再結成なのです!

15676.jpg



※ エンタの神様に出る際、名前を変えられたコンビ。



本当なら朝に東京を出発したかったのですが、3人とも仕事が終わっていなかったので、
14時くらいに車で出発。 

最初の目的地は、静岡県の沼津にある、深海魚が食べられるお店。
夜22時までやっているので、ゆっくり行けると思っていましたが、
途中、御殿場のアウトレットに寄ったところ、買い物で盛り上がってしまい、
沼津に着いたのが21時くらいでした。

みなと


ここは、深海魚が食べられるお店が集まったフードテーマパークのような場所で、
さぁ! 食べるぞ! と思ってお店に入ったら、ラストオーダー終了でした。

小川 「フザけんなよ! 22時までやってるとか言ってんじゃねえよ!」

福田 「お前が調べてこいよ! 全部任せてんじゃねえよ!」

小川 「それでも元ツアコンかよ! 使えねえな!」

福田 「てめぇがこの店選んだんだろうが! 調べてこいよ!」

と、罵りあいが始まりましたが、仕方がないので、沼津駅近くの商店街に行きました。


15564.jpg


全部シャッター閉まってました。

30分くらい探して、なんとか地元の居酒屋さんを見つけて、ご飯を食べたのですが、
まだ泊るところも決まってなかったので、23時くらいになってから宿探し。

安いところが全然空いてなかったので、健康ランドに泊ることになりました。


ボール

5014.jpg


子供が遊ぶゾーンがガラガラだったので、生まれて初めて、ボールの海に埋もれました。

そして翌朝、昨晩食べられなかった深海魚を食べに、沼津港へ戻ることに。


6278.jpg


小川さんが深海魚丼。


6277.jpg

201551.jpg


僕は深海魚鍋を食べましたが、味は普通の白身魚でした。
一緒に頼んだアジフライが一番美味しかったです。


aji.jpg


そして漁港にまで来て、クレープを食べる川島さん。


15683.jpg


そのまま一気に松本へ。


15681.jpg


なんでも、占い師のゲッターズの飯田さんが、昨年占いをして運気が良かった人達が
訪れていたのがこの 「四柱神社」 だったそうです。 (小川談)


15676_201504020305106e0.jpg


それから、松本城を見たり、


15675.jpg


ジャンケンをして勝った人だけが、一切れ食べられるルールで馬刺しを食べたり、
(結果、川島5切れ 福田2切れ 小川1切れ)


15680.jpg


川島さんの元カノに会ったりして帰りました。

結局、一番美味しかったのは、海老名サービスエリアのイカ焼きでした。


いか

ホモォ


ホモじゃないよ。 総走行距離600キロ。 1人で運転したわ!

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 03:59 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

としまえんが桜満開

昨日の3月31日、撮影でとしまえんに行ってまいりました。

家が近いので小さい時によく行っていましたが、春休み中なので子供まみれでした。


linq3.jpg

linq1.jpg

linq2.jpg


九州のアイドル、LinQさんの番組で行ったのですが、
春休み中で混んでいるので、遊園地に行ったのに一切乗り物に乗らず、
しかも放送が5月の中旬なので、花見ネタも出来ず、アルパカではしゃいできました。

この番組、毎回東京23区のどっかの区に行くのですが、
今回ターゲットにしてしまった練馬区が、ダントツで何もなかった気がします。
リサーチしてもネタが出てこない出てこない。

困っていたら、番組のスタッフがプライベートで行った
としまえんの近くの喫茶店のマスターが面白かったということで調べたところ、
とんねるずさんの番組の、「きたなシュラン」に出ていたお店でした。

喫茶午後 画像検索


事前に1人で挨拶に行ったんですが、そういえばテレビで見たことあるマスターで、
挨拶で行っただけで、カメラも回ってないのに、延々とダジャレを言われました。

ちなみにこのLinQさんの番組、今放送されているのが墨田区編なんですが、
この時も結構困って、「サソリパスタ」 を出すお店があったのでそこに決めていたんですが、
全然電話がつながらなくて、ロケ2日前くらいに直接行ったら廃墟みたいになっていて
いつのまにか営業停止中でした。 本当おそろしい。

この番組、ディレクターが隔月交代なので、次は7月放送分がまわってきますが、本当怖い。 




この時ロケで行った、スカイツリーのふもとの 「フクロウカフェ」 にまた行きたいです。

鷹乃眼
http://1st.geocities.jp/takanomesky/01/index.html

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 23:54 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

