絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年間で、中国語を覚えることになりました。 

CDデビューから5年経った5月5日に、ベストアルバムを出されました東京女子流さん。

profile_201505112022377ad.jpg


が、

「1年間で5人全員が、ライブのMCや、お客さんと会話ができるレベルまで
 中国語をマスターすれば、台湾でワンマンLIVEがやれるよ。
 でも、誰か1人でもマスターできなければやれないよ」 

って企画を先月からお初めになりました。


最初、「月に一回、軽く関わっていく感じでお願いします」 発注をいただいたのですが、
結構そこそこな感じになりまして、最終的には、
一緒に勉強しないと台本が書けない流れになりました。 ごちそうさまです。

そして、番組で使おうとした参考書の在庫が、アマゾンであまりなくて、
先月、メンバーやスタッフが買ったら完売しちゃっていたのですが、
なんか増えてて、やっと僕も買えました。  現在の在庫、残り9冊です。 

ダウンロード


明日の火曜日、21時から自習編の生放送をやりますので、
中国語を覚えたい方は是非! 文型をやる予定です。 やったぜ!

https://www.showroom-live.com/tokyogirlsstyle


今天 星期一。  今日は月曜日です。



| モー娘。・アイドル・AKB48 | 20:55 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

