絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

lol(エルオーエル)さんのリリイベを見に、大阪と名古屋に行った話

profile_20170219213624d34.jpg


エイベックス様のグループ、lol(エルオーエル)。

4月19日に、5枚目のシングルを出されるということで、
2月18日の土曜日からリリースイベントが始まりました。

今回、イベント内容の構成などで、ご一緒させていただくことになったのですが、
最初に話を聞いた時は、「リリイベ手伝って~ 来れる時は現場も来て~」 と、
もの凄くふんわりとしたオーダーでした。 「いーですよ~」 って言いました。

だって、リリイベって言ったら、「タワーレコード錦糸町店」 「タワーレコード新宿店」
「ららぽーと豊洲」 とかのイメージだったんですもん。 都内のイメージだったんですもん。

そしたら初日が大阪、2日目が名古屋、来週は広島、その後も京都。 まじかー!!
リリイベってそんなに全国を回るものだったかー!!

しかも土日と連続でやるから、泊まりたいところですよ。 自腹で宿を取ってでも。

でも毎週土曜日は、ウーマンラッシュアワーの村本さんのAbemaTVの生放送が
深夜1時~3時であるから、必ず東京に帰ってこないといけないルール!

だから昨日も、朝から大阪に行って、そのまま帰って生放送やって、朝から名古屋に行くという、
すごい売れている芸能人みたいでした。  菊地亜美ちゃんみたいでした。

なので、「だったら新幹線で台本を書いてやろう!」 
「大阪までの往復5時間、仕事が出来たら、なんと効率のよいことか! 天才だな!」
って思っていましたが、朝早いから寝ちゃう。 ずっと寝ちゃう。

なので、「新幹線で睡眠時間をとれたから、家に帰ってからバリバリ仕事してやろう!」
って思ったけど、新幹線で寝ても全然疲れがとれない。 むしろ寝ると疲れる。
だから結局、家に帰って寝てしまう。 役に立たない。

売れてる芸能人って大変だなって思いました。 

しかも、リリイベって1ヶ月位かと思ってたら、新曲の発売が4月19日! あと2ヶ月!

これは当分、売れっこ感を味わえます! ありがとう!
みんないい子だから頑張るよ!

http://avex.jp/lol/



スケ

| 芸人・作家・官能小説 | 22:14 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

