絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

番組のDVDが出たよ! #下ネタ声優 #西明日香 #吉田有里 #西神社 

「声優」 × 「バラエティ」 × 「毎回違うコスプレ」 でなんか番組やりましょうって話になって、
色々と考えた結果、「お祓いバラエティー」 という、よく分からないジャンルになった番組です。

とにかく、番組のDVDが出たので、簡単にまとめた動画を作りました。





今まで、アイドルさんとはお仕事をしていましたが、女性声優さんとは今回が初めてでした。

しかし、「女性声優はNGが多くて面倒くさいらしい」 という偏見を持っていたため、
最初にこのお仕事の話をいただいた時は、どうやって断ってやろうかと思っておりました。

※ あくまでも、当時の僕の偏見です

そして、「西明日香さんの番組です」 と言われたのですが、西さんを知らなかったため、
「どういう方ですか?」 と聴いたところ、「洲崎西ってラジオをやってるから聴いてみて」
と言われました。

「声優さんのラジオなんて面白いわけが… 俺は伊集院さんのラジオのリスナーだぞ」 と、
今となっては大変失礼な気持ちでラジオを聴いてみたのですが、そこには、
おもらしの話や、お互いのおっぱいの話をする、変態ラジオの世界がありました。

結果、今の僕のラジオライフは、伊集院さん、爆笑問題さん、そして洲崎西。


ということで、そんな西さんと、事務所の後輩・吉田有里さんとの番組が3月から始まりまして、
楽しくワイワイとやらせていただき、見事にDVD化となりました。

先日には、第7・8話の撮影も済んだので、年内にもう1本出そうな予感です。

ちなみに今のところお2人には、ほとんどNGなくやってもらっていたので、
思いきって先日の収録で、

「鼻にピーナッツを詰めて、フンッて飛ばして、鉛筆を倒すミニゲーム」

をやってもらおうと思ったのですが、さすがにやってくれませんでした。 


さて! そんな番組 「お祓え!西神社」 に興味を持ってくれた神様のような人がいましたら、
amazonが売り切れ中なので、声優番組レーベルPHONONの公式オンラインショップでどうぞ! 




※ こちらは第5回の予告編ですが、爆笑問題の太田さんが流行らそうとしている
   「ぽんぽこ商事」 ってコメントした人が気になります。 かぶってなさそうな層なのに!

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 19:57 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/1004-328001ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

