絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブもクリスマスも誕生日もアイドル仕事だよ! イエイ!

いつの間にか4か月ぶりになってしまいました。

下書きフォルダには、2月に行った河津桜の話とか、夏のベトナム日記とか、
福島グルメツアーとか、色々あるんですが、頑張って来年中には清書したいと思います。

さて、24日のクリスマスイブは、callmeさんのネット生放送、SHOWROOMでした。





25日のクリスマスも、20組近くのアイドルが出てくれた SHOWROOMの3時間特番でした。
視聴者数が2万5000人とかいってビビりました。





26日は、元旦から放送される、乃木坂さんの番組の総集編を編集してました。

生どる



27日は、菊地亜美さんのラジオ番組の音楽イベントでした。
元AKBの河西智美さんの歌唱力がハンパなかったです。





そして誕生日の今日、28日は乃木坂さんのニコ生です。 もう33回目です。 僕は38歳です。
ゲストは℃-uteさんです。





アイドル業界が寂れてしまったら廃業してしまいます。
2016年もよろしくお願いいたします。

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 00:18 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/1009-a40a56e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

