絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周から88日目

岸 学 誕生会に行っていた。

ジャックバウワーでおなじみ、どきどきキャンプの岸君が、
6日前くらいに29歳か30歳かなんかの誕生日を迎えたということで、
恒例の誕生日会が下北沢で行われました。

参加者は、

エレキコミック今立さん
パパロア川島さん
飛石連休いわみ君
作家の佐藤くん
他、
総勢、男子7名、女子1名

相変わらず、女性からの票がない岸くんです。


そして誕生日会恒例のプレゼント交換。

「おうちがプラネタリウムに!」セットや、
「快適おふろグッズ」などの素敵な商品もある中、
今回、一番ひどかったのが、パパロアの川島さんがプレゼントした、「布」。

四角形の「黒い布」そのまんま。 まんま生地。

岸君が、唯一、「ありがとう」と言わなかった商品です。

でも、全員のプレゼントの中で最も高値の2000円でした。


ちなみに僕は、ドンキホーテにあった、「1000円ガチャガチャ」

Image169.jpg

ニンテンドーDSが当たる!

Image170.jpg

ガチャガチャなのに、千円札を。

Image171.jpg

中に「当たり」が入っていたら、DSがもらえるカプセルで、
このカプセルをプレゼント。

さっそく岸君が開けたところ、中から出てきたのは、
「1200円」の値札が付いたアクセサリーでした。

あーあ。

| 芸人・作家・官能小説 | 23:33 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/102-b9738b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

