絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周から90日目

三味線を練習してみた。

足がいたい。

指使いどうこう以前に、足がいたい。

意外にも、「正座」 というところがネックになるとは・・

| 三味線マスターへの道 | 23:18 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

去年の今頃は、、。

今日で11月も終わりです^^ フっと思って
去年の今頃にテッペイ君は、どの当たりを歩いてたっけ?って思って
オンデマンドを観たら、兵庫県から鳥取へ向かうシーンから始まりましたヨ ( ´ー`)
 寒さも増して来る時期に、優しさの三重奏みたいな場面が続いてるのが温かそうで、繰り返し観てると顔が綻んで来ましたヨ (笑)
 ヤッパ、良いふれ愛って良いわ  ( ´ー`)

| 讃岐 | 2008/11/30 22:18 | URL | ≫ EDIT

No title

おおお。 兵庫県から鳥取ですか。。
ちょうど彼女と別れた場所ですねぇ。。

いやぁ。 しんみり。

でも、あそこら辺でお世話になった皆さんも、
みんないい人達だったなぁ。

カレー屋さんいきたい。

| 福田 | 2008/12/01 04:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/104-6447833d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

