絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本一周から94日目

駅伝に出ることになった。


えーと、昨日ハーフマラソンの話をしましたが、
その数日前にも、 「来年の年明けに、ハーフマラソンに出る」
って誰かが言っていたのを聞きました。

誰だっけなぁ? と思い返すと、お笑い芸人の「パパロア」の川島さんでした。

最近では毎日走っているそうで、

「何かの企画ですか?」 と尋ねたら、

「いいや、 勝手に」 とのことでした。


ということで、川島さんに電話をしました。

「ハーフマラソンっていつですか?」

「来年の1月25日」

「そっかー。 今から2ヶ月練習すれば大丈夫ですよね?」

「どうかなー」

「出ようかな!」

「もう申し込み終わってるよ」

出場ならず。


しかしその後川島さんが、

「駅伝でようよ」

「箱根すか?」

「いや、横浜かなんかであるんだ」

「人数いるでしょ?」

「確か4人」

「一人なんキロですか?」

「5キロくらい」


駅伝か・・

今度皇居で走ってこよう。

| 日記 | 23:22 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/107-a33014a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT