絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本一周から98日目

同級生におごってもらってた

Image175.jpg

ゲソ。


夕食を食べ終わったばかりの夜8時頃、

「寿司が無償に食べたいんだー。 ボーナス出たからおごるよー」

と、地元の小学校の同級生が誘ってくれたので行ってきました。

ボーナスか。 ここ30年もらったことがないぜ。


すでにほぼ満腹の中、カウンターでお寿司を食べながら、あーだこーだと話しておりましたが、
友人にはお姉ちゃんが2人おりまして、お2人とも結婚してたはずでした。

子供もいて、確かもう小学校高学年くらいかな?

いや、わからんな。 聞いてみよう。

「子供いくつになった?」

「高1」

えーーーー。 もう高1???

36歳のお姉ちゃん、高1?? 早っ!!


しかも聞くところによると、
上のお姉ちゃんの子供は、男3人。
下のお姉ちゃんの子供は、女3人。

友人の親御さん、お孫だらけだなぁ。

シースー、チーゴー様!

| 日記 | 23:36 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん・・?

お寿司おごってくれるなんて、良いお友達ですね~

ところで・・・
>ボーナスか。 ここ30年もらったことがないぜ。
って、テッペイさんおいくつ?

| ひろ | 2008/12/08 00:13 | URL | ≫ EDIT

No title

ゲソの握りってたべずらいだろ?

そ~~いえば!そろそろじゃん!
今年は、何処ですごすのかな?

| 銀次郎 | 2008/12/08 07:39 | URL |

No title

んっ?
子供でもほしくなったか???  笑

| ふじい@糸魚川 | 2008/12/08 20:52 | URL | ≫ EDIT

No title

どうも! あと3週間歩度で31歳になる者です!
再来年あたり、初ボーナスを頂けるのでは? と思っております。

ゲソ大好きですよー!
あの食べづらさと歯ごたえと安さがなんとも・・・
もうすぐっすねぇ!
クリスマスも誕生日も年越しも・・・  どこにいるのやら・・

| 福田 | 2008/12/08 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/111-29ff4428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT