絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一週から102日目

鳥取ローカルトレインズ

2日目となる今日、目指すゴールは鳥取!

ということで、朝の7時過ぎに京都駅へ向かうと・・

P1000416.jpg

33個もホームがある。 京都駅でけぇ。

さらに、乗車予定の嵯峨野線に乗ろうとすると・・

P1000419.jpg

まさかの通勤ラッシュ!

旅と通勤。 真逆の世界の住人達が交じあう時。
でも負けずに乗り込む。

P1000417.jpg

嵯峨野せーん。

P1000422.jpg

山陰せーん。

と、2本乗り継いだところ、とある駅で次の電車が来るまで30分待ちとなりました。

その30分待ちをくらった駅とは・・

P1000435.jpg

P1000436.jpg

超温泉のありそうな駅!

こうなったら降りて温泉はいるぜ! 暇だし。

でもまずは、ちょうどお昼でお腹がすいていたので、
駅前の定食屋さんへ行きまして、鍋焼きうどんを食べまして、
お会計の時、お店のおばちゃんにおすすめの温泉を聞きました。

「どっかおすすめの温泉ありますか?」

「だったら、すぐそこにある温泉がいいよ。 大きいし」

と、歩いて30秒くらいの温泉を紹介してもらいました。

P1000425.jpg

おお。 なんかいい雰囲気。

さっそく入ろうとすると・・

P1000424.jpg

おばちゃん!!!!!

仕方がないので町を歩くことに。

P1000426.jpg

P1000434.jpg

P1000428.jpg

すると!

P1000430.jpg

温泉発見!!

P1000429.jpg

見事にオープン前!!!

なんだ。 温泉街に来たというのに入れないパターンか?

と思ったのもつかの間、次に見つけた温泉はやっていました。

P1000432.jpg

P1000431.jpg

しかも貸切。 露天も貸切。

いやぁ、いいお湯でした。 1時間いちゃった。

さぁ、電車に乗るぞ!

P1000437.jpg

山陰せーん。 

外観がローカルっぽくなってまいりました!

P1000440.jpg

山陰せんの中~。

いいぞ。 旅っぽい。

P1000441.jpg

その次も山陰せーん。

P1000447.jpg

電車の中には・・

P1000446.jpg

ゴミ箱が~。 優しい!

P1000442.jpg

さらにドアは・・

P1000444.jpg

P1000443.jpg

都会っ子には馴染めないシステム!

P1000421.jpg

景色もローカルだー。

P1000448.jpg

冬の日本海だー。

P1000450.jpg

歩いた道だー。

P1000449.jpg

泊まった駐車場だー。

P1000452.jpg

鳥取だー。

終わりだー。

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 23:47 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/117-25d9e031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

