絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周から104日目その2

新潟忘年会へGO!

朝5時半頃、京都駅に到着。
新潟方面へ向かいます。

P1000553.jpg

湖西せーん

P1000556.jpg

湖西せーん

P1000555.jpg

シミ

P1000559.jpg

北陸本せーん

P1000560.jpg

北陸本せーん

P1000558.jpg

シミ

P1000561.jpg

金沢ー!

と、金沢に着いたところで下車。

実は金沢から先は、富山でお世話になった岩城さんと合流しまして、
岩城さんの車で、一緒に新潟へ連れてってもらうことになったのです。

P1000563.jpg

北陸自動車どーう


しかし時間はまだ1時。 忘年会開始は5時。

なので向かった先は、富山県の温泉地、宇奈月温泉にある旅館、「喜泉」さん。

P1000564.jpg

昨日はマンガ喫茶泊まりで、お風呂に入れていなかったので、
温泉でも寄って行きたいなぁ~って話を、
同じく忘年会に参加する深谷さん (こちらも富山でお世話になった方)に話していたら、
深谷さんの奥さんの実家がやっている温泉旅館を紹介してくれたのです。

そして駐車場に向かうと・・

P1000570.jpg

ありがとう深谷さん!

さぁ温泉だ!

P1000569.jpg

どーん!

P1000568.jpg

どーん!

P1000567.jpg

どーん!!!

いやぁ、すっげえいい露天風呂でしたー。
適温だし、みんなで1時間近く入っていました。

そしてそんなこんなしていたら、
うちら以外の忘年会参加者がもう集まっているそうなので、
急いで新潟の糸魚川にある、藤井さんのお店に行くとー

P1000573.jpg

どーん。

P1000574.jpg

どーん。

P1000572.jpg

どーん。

写真を見直したら、このお2人のツーショットばかりが撮れていました。


で、ワイワイやっていると、なんだかんだで24時。
徐々にみんなが撃沈していきます。

P1000576.jpg

東京から来た渡辺さん。

24時発の電車を逃した僕は、朝5時の電車で帰ることになったので、
昨日も寝ていないし、そろそろいったん寝ようかなぁ・・・と思っていたら、
富山から銀次郎さんが酒を持って登場!

P1000577.jpg

P1000579.jpg

96度って・・


続く。

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 23:01 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

えらいよてぺたん!
ちゃんと、写真おさえてるなんて。
やっぱブログ職人だね。
さすが♪
で、
受け取ったブログお返ししてもいいですか?

| c | 2008/12/15 13:38 | URL | ≫ EDIT

No title

火気注意のお酒!!
素敵な飲み心地だっただろ!?

目が覚めるお酒ってのも珍しい?

| 銀次郎 | 2008/12/15 17:38 | URL |

No title

いや・・Cさん・・
やはりさすがに掛け持ちは・・
大変申し訳ございませんが、謹んでお断りさせていただきます・・

そしてあのお酒も・・
もはや飲み物ではなかったと・・
飲み心地を楽しめるどころではありませんでして・・
確かに目はさめましたけど・・

| 福田 | 2008/12/15 20:13 | URL |

No title

あのお酒・・・・・なべちと共に安曇野へ旅立って行きましたとさっ!  笑

| ふじい@糸魚川 | 2008/12/15 20:26 | URL | ≫ EDIT

あのお酒が欲しい方
カクテルのリキュールを扱っているお店ならあると思います。
“スピリタス”ある?って言ってみてください
価格は1000円以内です

ちなみに
オイラが仕入れているお店のスタッフ↑さんは
ストレートで飲んで救急車で運ばれ家族を呼んでください・・・・・と言われた事があるそうです(;^_^A

| 銀次郎 | 2008/12/15 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/122-01754d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

