絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周から114日目

最悪メリークリスマス2008

今年は、異常なほどにパソコンがクラッシュし、
バックアップの大切さを知りました。

最後に逝ったのは11月だったかな。

あれ以来、

「これからは必ず、月末にデータのバックアップをとろう」

と誓いました。


そんな今年ももうすぐ終わり。

年末にバックアップをとって、安心な気持ちで2009年を迎えよう!

そう思ってた矢先・・・


P1000624.jpg


ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

またしても急にクラッシュしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


年末まで持たなかった・・

あと4~5日だったのに・・

ワードで作った資料が結構消えた・・


人間、データが消えると、10分くらい放心状態になるものですね。

でもそれから10分くらいすると、

「ま、いっか。 死んだわけじゃないんだ」

と思うのですね。


パソコン世代は大変だぜ。

| 日記 | 17:40 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そんなんマシだよ。。
今日の朝、バイト先の階段を華麗に転げ落ちて、打撲しましたもん。。。

最悪のクリスマスです。

| 弘也 | 2008/12/24 20:04 | URL |

No title

私、職場でバックアップしようとして、空っぽのフロッピィーディスクをハードにコピーしたことあります。
笑いが止まらなかった。
あれだ!
命の危険を感じると笑うっていうアレ!
まぁ、ともかく
メリークリスマス♪

| c | 2008/12/24 20:29 | URL | ≫ EDIT

クリスマスですね☆

クリスマス…外国文化に踊らされてる場合じゃないですよ(笑)。

私もパソコン壊れてます…。画面が真っ黒です。年賀状どうしましょうかね…。

| ゆりか | 2008/12/24 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

おー!
みなさん、ブラッククリスマスを過ごしてますなぁ・・
でもね、アレだ。
日本は平和だ。 うん。
よいお年をすごせますように~!

けっこうパソコン壊れるもんなんですね。

| 福田 | 2008/12/25 03:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/132-eab1e98b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

