絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周から117日目

あっ!とおどろく忘年会2008

P1000714.jpg

本日は、インターネットテレビ局の「あっ!とおどろく放送局」
の忘年会に参加させていただきました。

3~4年前から、こちらの放送局では作家としてお世話になっておりまして、
日本一周の「一宿一通2」の番組でも大変お世話になりました。

と、忘年会といっても、居酒屋とかでワイワイとかじゃなくて、
出演者達がスタジオでワーってやって、それをダラ~っと放送している感じです。

2年前の忘年会の時には、スタッフとして参加していましたが、
そん時はスザンヌさんとか、HEY!たくちゃんとかがおりました。

さて今年度は・・・


P1000713.jpg

ぺるさんっ! ペるさんっ!! ぺるさーーーっん(☆∀☆)
可愛かったわぁ! 可愛かったわぁ! 可愛かったわぁぁぁ!! (*´д`*)ハァハァ

来年度のマージャンを約束しました。

P1000715.jpg

三日月シュガーのせじも君。

あさっての僕の誕生日に、二人きりで遊ぶことを約束しました。

P1000716.jpg

連戦姉妹の妹のわかなちゃん。

超泥酔してました。


P1000720.jpg

ニョキニョキデュオの294のお二人。

ニヤニヤ見ているだけで一言もしゃべりませんでした。

P1000711.jpg

作家のとりうみさん。

「てめーのブログ、イライラしながら見てんだよ! 毎日遊びやがって!!」

と、クツを投げられました。

P1000712.jpg

タレントの橋元優菜さんと、サンミュージックの元芸人「楽天」の赤江さん。
エンタの神様に出ている、「世界のうめざわ」さんの元相方さんです。

赤江さんには偶然にも、6~8年ぶりにお会いしたのですが、
このお二人の所属事務所は「ミューズ」

知らない方が多いとは思いますが、これを機に覚えていただけると幸いです。

所属のタレントさん達は以下の通りです。


WS000005.jpg



ん?



WS000004.jpg


んん??


WS000006.jpg

んんん!!!


なんてミラクル。 そこにいたのか!

彼らは、うちらが日本一周している時に、
同企画で四国お遍路をしていたコンビなのです。


だからさっそく、


「なんで今日きてないの?」

って内山くんにメールしたら、


「ゴールお疲れさまでした」 

って4ヶ月たって言われました。


今日は派遣のバイトだそうです。 残念。

| 芸人・作家・官能小説 | 23:04 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見逃した…

エムPの安達チャンネル見てから気付きました。
忘年会、今日だったんだ…って。

とりうみさん、久しぶりに拝見しましたが、ステキな表情されてますね。
あっ、テッペイさんの笑顔もステキですョ。
なんだかいつも疲れきってる姿しか見た事ないような…
最近、あまりあっと見てないんですけど…

| ひろ | 2008/12/27 09:40 | URL | ≫ EDIT

No title

わたる君は?
ねぇ!わたる君はぁ?

| c | 2008/12/27 15:01 | URL | ≫ EDIT

No title

まさかとりうみさんに食いつく方がいるとはっ!!

とりうみさんはいい人ですわぁ。
センスの良さとダメ人間っぽさを併せ持つ、素晴らしい兄貴ですよね。 好きです☆

Cさんごめんなさい。
ぺるさんと写真撮れたらもう満足しちゃったし、
別にとんなくていいかなぁって思っちゃったりもして、記録媒体にはございませんの(´・ェ・`)

| 福田 | 2008/12/28 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/135-2552c8d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

