絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周から121日目

4日前の東京ドームイルミネーション巡りの写真

イブの日に、お台場と東京タワーのイルミネーション巡りをしましたが、
その時にいろんな場所の下調べをしていたら、どうも東京ドームが綺麗っぽいかったので、
いつか行ってみたいなぁと思っておりましたところ、
その2日後の26日に、あっとの忘年会が秋葉原であったので、
忘年会に行く前に寄って見てきていました。

いやぁ。 綺麗でした。

ただ、

写真に撮るのが難しいのです。。


それでは、水道橋の駅からスタートです。

P1000673.jpg

あの向こうが東京ドームシティ。

P1000674.jpg

これをくぐるとー

P1000676.jpg

ドームがー

P1000686.jpg

どーん!

P1000679.jpg

おおお!

P1000680.jpg

下にー、

P1000684.jpg

降りてー、

P1000682.jpg

ビルー!

P1000687.jpg

ライトアーップ!

P1000688.jpg

この先に見える交番はー

P1000690.jpg

世界一綺麗な交番なんじゃないかと思う。

P1000692.jpg

ジェットコースターをくぐるとー

P1000693.jpg

ラクーアへまいりまーす。

ふぅ。

これだけでもお腹いっぱいだったのに、まだまだ続くぜこのやろう!

P1000694.jpg

光のトンネルをくぐるとー

P1000697.jpg

プロカメラマン達が!

P1000696.jpg

彼らのレンズの先は・・・

P1000699.jpg

なんか超あるー!!!

P1000701.jpg

メリーゴーランドまであったら・・・

P1000702.jpg

被写体の要素がありすぎで困る。

P1000703tate.jpg

たまには縦。

P1000704.jpg

綺麗ねぇ。

P1000705.jpg

でっかいバージョン。

P1000706.jpg

ちょっとクラクラする。

P1000708.jpg

ラストオブジェ。

P1000710.jpg

ありがとうございました。

ちなみに今日は企画書かいてました。

そしてあしたの夜にでかけてしまうので、
もしかしたらこれが、リアルタイム年内の更新の最後になるかもしれません。

2008年、大変お世話になりました。

どうぞ皆様、よいお年を~! 


ちなみにこの日はエグザイルがコンサートしてたみたいでした。

P1000677.jpg

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 23:05 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い…

とっても綺麗ですね~
ステキな写真、ありがとうございました。

| ひろ | 2008/12/30 20:54 | URL | ≫ EDIT

No title

来年もよろしくな!

| LOCO | 2008/12/30 22:17 | URL |

No title

お出掛けね~~~(〃 ̄ω ̄)σ来年もよろしゅ~~~!

| 銀次郎 | 2008/12/31 05:48 | URL |

今年も終わりですね

イルミネーション綺麗ですね。

オンバトのオーバー500の所に福田さんのお名前ありましたよ。


来年もまた書き込みさせて頂きます。来年もよろしくお願いしま~す。

| ゆりか | 2008/12/31 15:08 | URL | ≫ EDIT

あーぁ・・。

毎年恒例のお誕生日おめでとうゴザイマスを言い損ねた。ガックリ。
ナイスな31歳になりましょうぜ。MEN'S CLUBとかUOMOに載るようなレベルの。
日本1周してからもお元気そうで何よりです。相変わらず風邪は引きやすいみたいですけど。
ワタシも相変わらず実家暮らしのパラサイトお局してます。
来年以降も多分変わりません。笑
それではよいお年を。

| 鷹 | 2008/12/31 18:36 | URL | ≫ EDIT

No title

ひろさん、銀さん、深谷さん、ゆりかさーん!
どうも皆様、こちらこそ来年もよろしくお願い致します!

オーバー500ってまた懐かしいお話ですなぁ。
あれは順番がトップバッターだったりとか、地方収録だったりとか、
いろんな運が重なってのありがたい結果だったと思うです。

そして鷹さーん! お久ぶりでーす!!
相変わらず同い年ですねぇ~。 似てますねぇ。
来年がんばろうぜ!!! ウヒャー!!

| 福田 | 2009/01/01 05:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/136-5a97ef45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

