絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周から13日目

男達はいまだに編集に追われていた


最終回を楽しみにして下さってる皆様、
本当にすみません。。

今日もワタルさんと、カップラーメンを食べながら頑張っております。

Image125.jpg


でも!!

やっと!!

形が見えてきて!!

相当素晴らしいものになりつつあります!!


何回も見直してるのに、毎回5ヶ所くらいで泣きそうになりますもの。

ウルウル。


やっぱりこういうのって、
治すたびにクオリティーがあがっていくのね。













って書いた後、一回冷静に全部を見直して見たら・・・



ううう・・・

酷い・・・

こんなの放送できない・・・

見てて疲れる・・・

作り直さないと・・・




これは今週も、しばらく缶詰状態が続きそうです・・・

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 23:23 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはよー!

テッペイ君買出しに行かないと、おでんとか野菜ジュースとかプリンとか・・・
わたる君の健康管理任せたよ!
ファイト♪

| c | 2008/09/14 10:18 | URL | ≫ EDIT

削れない想い、、、

 ( ´ー`)ノ、、、お疲れさまです^^

苦労してますねぇ^^ 沢山の想い出を繋いで削って作品を作るって言うのは大変なんですねぇ^^

起承転結 序破急ってのを基本にしてみるのも手かもねぇ

ガンバレ~♪ ワタル&てっぺい~  (笑)

| 讃岐 | 2008/09/14 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/14-e9981e96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

