絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本一周から127日目

冬の江の島は寒い

P1000776.jpg

数年ぶりに会う知り合いと、月島にもんじゃを食べに行こうと思って会ったら、
なんと知り合いが住んでる場所が月島の近所だったため、

「それじゃあ月島に行くまでの道中のワクワク感とかが無さすぎるじゃないか」

ということで、なんかイベント感を追加しようぜ!ってなったら、
急遽、江の島に行くことになりました。

P1000780.jpg

P1000779.jpg

P1000778.jpg

P1000777.jpg

もう1月5日だというのに、島内はまだお正月っぽいでしたよ。


そして江の島に行く時は事前に連絡してくださいと言われていた○さん、すいません!

本当に急遽だったんです。

今度こそ、生しらす丼を食べにいきまーす。

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 23:29 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ふ~ん!
急遽なら仕方ないな。
そりゃ急遽だからね。
5日は仕事だったしね。
そうか急遽か・・・

| c | 2009/01/07 18:49 | URL | ≫ EDIT

No title

あけおめです~♪
いいなぁ。
江ノ島、江ノ島行きたかったよ。
しらす丼食べたいよ~~!!

| ワンニャン | 2009/01/10 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/146-98a0cb11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT