絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本一周から131日目

タイラーさんとこの風呂がすげぇことになってた

img_79991_21833116_0.jpg

タイラーさん。

日本一周の時に、長野県で泊めてもらった外国人さんだ。

タイラーさんは、旅館の娘さんと結婚し、
廃業しようとしていた旅館を 「オレが守る!」 と、若旦那になり、
何もなかった裏庭に露天風呂を造ろうとした人だ。

土を運び、穴を掘り、浴槽を埋め込み、コンクリで硬め、
川から拾ってきた石をはめ込み、お湯を引き・・

とにかくパワフルな人だった。

img_79991_21768599_0.jpg

うちらが泊まったのは、2007年9月25日~10月1日。

まだ製作途中だったため、露天風呂建設予定地にテントを張らせてもらって、
お手伝いをしていた。

img_79991_21744529_0.jpg

うちらの仕事のメインは、庭に土を敷き詰めることと、浴槽に岩を埋め込むこと。

約一週間が経ち、出発する日の朝、
なんとか浴槽の基盤が完成し、お湯を入れてもらって入らせてもらった。

img_79991_22239891_1.jpg

しかし、画像からも分かる通り、まだまだお客さんを呼べるようなレベルではなかったはず。

それから約1年ちょい。

タイラーさんのお風呂が、「DIME」という雑誌に載ってるということを教えてもらい、
さっき見てまいりました。

いやぁぁぁ!!!!

超ビックリした!!!

スゲー変わってた!!

「えええええええ!!???」 って言うくらい!!

是非、下の1年前の現場の画像を、頭に焼き付けてから、
雑誌の写真を見ていただきたいものです!

img_79991_22156127_0.jpg


ただ、

「え~ わざわざ雑誌を見に行くのめんどくさ~い」

「寒いから家でたくな~い」

「近くに本屋がな~い」

という方は、↓のタイラーさんの旅館のHPに、
ほぼおんなじ画像がありましたので、そちらをご覧ください。

http://www.kamesei.jp/english/huro.html


ちなみに、こちらの旅館に泊まると、
タイラーさん手作りのおいしいクッキーがもらえます。

すっげぇ美味いから! 是非!

img_206335_21890726_0.jpg


■タイラーさんとこに泊めてもらった時の動画はコチラでーす。
http://www.odoroku.tv/vod/000001860/index.html

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 23:16 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「えええええええ!!???」 

すご~い!!
こんなに立派に出来上がったんですね。
今度は、ぜひ出来上がった露天風呂に入りに…
行かれますよね。

今日はあっとで新年会みたいですが、参加されないんですか?

| ひろ | 2009/01/10 01:31 | URL | ≫ EDIT

No title

ホンマですよねぇ~!
まさかここまでご立派に仕上げるとは・・
これは入りに行きたいですよー!

あっとで新年会だなんて、ひろさんに言われるまで知りませんでしたよ。。

| ふくだ | 2009/01/11 06:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/149-e1b8431b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT