絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周から136日目

安めぐみに続いて。

P1000791.jpg

芸能人を描いてみました。

描き終わった時、 「うっわ! 似てねぇ・・・」 とガッカリしましたが、
時間をおいて改めて見たら、「ちょっと似てるんじゃないか?」 と思いました。

誰か分かりますかねぇ? 

答えは一番最後に書いときます。

今回の完成度を見ると、前回の安めぐみは、下手だけど似てたなぁと思いました。

P1000785.jpg


では正解の発表です。

この女性は・・・

P1000791.jpg

後藤真希でした。


まぁ・・ 言われてみれば・・ そうかも・・ な感じですな。

| イラスト上達状況の報告 | 22:16 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり

雰囲気でゎかったケド、哲平兄が描くならって感じが。。。

| もも子 | 2009/01/14 23:04 | URL |

No title

わかりましたよ♪

| ぐっぴぃ | 2009/01/14 23:35 | URL | ≫ EDIT

わかりましたよ

流石ですね。
ハロプロの名前付けた野球ゲームやってただけありますね(←昔のお笑い雑誌より)。

| ゆりか | 2009/01/15 01:22 | URL | ≫ EDIT

No title

あら! 意外と伝わるものなんですね! 嬉しいわ!!

野球ゲーム懐かしいなぁ。 作ってましたねぇ~。
なっちはパワーバッター型とか、かおりんは守備うまそうとか、
勝手にイメージしながら育成してたなぁ。 懐かしいですねぇ。
そんなん雑誌に書いてたんですねぇ・・・

| 福田 | 2009/01/16 06:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/155-ec0a07cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

