絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本一周から139日目

ビックスモールンに超はしゃぐ母

P1010871.jpg

今日、うちにビックスモールンのお2人がやってきました。

ネタ作りの為に会う予定でしたが、わざわざ来てくれたのです。

そしたらうちの母親が、

「いらっしゃ~い。 
 あれ? えっ! えっ!? チロちゃん??? 
 ああっ! ああっ!! ゴンちゃん?? やだっ! ちょっと! 芸能人じゃない!」

と、超テンパってました。

Wコロンの木曽さんが来た時とは大違いです。

多分、母親の中では、ビックスモールンは所ジョージさんクラスなのかもしれません。


「なんで2人が来るって言っといてくれなかったの? ごはん作っといてあげたのに!」

から始まり、

「写真撮ってみんなに見せなきゃ! 山田さんに言ったら見に来るかも!」 

と、超はしゃいでおりましたが、まさか一緒に写真を撮るとは。

P1010873 のコピー


ちなみに僕とチロちゃんは同い年の31歳ズですが、
33歳のゴンさんが、もう芸暦13年にもなってるとは知りませんでした。 

超大先輩やんか。

でもええ人やねん。 ちゅっ☆

| 芸人・作家・官能小説 | 20:04 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母様カワユス笑
何だかとっても若いですなww

ちなみにアバンギャルドじゃないっす。
てかアバンギャルドて!

| 弘也 | 2009/01/20 01:58 | URL |

No title

いや、アバンギャルドなイメージだった。

| 福田 | 2009/01/20 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/156-95a14fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT