絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周から145日目

700倍うまい唐揚げ

前回、「普通の700倍うまいギョーザ」があるとのことで、
東京の蒲田に行ってまいりましたが、今回、同じ蒲田に、

「ローソンのからあげクンの700倍うまい唐揚げがある!」

と、豪語されたので行ってまいりました。 ちなみにギョーザの時と同じ友人です。

さっそくですが、お店はコチラ!

karatatu2.jpg

商店街のはずれにある、お持ち帰り専門の「鳥久」というのお店です。


売っているのは、から揚げ等のお惣菜と、お弁当。

だけど行ったのが夕方5時頃だったので、お弁当は完売しておりました。

さっそく唐揚げを買おうとすると、
「100グラム、2コで230円」か、「200グラム、4コで460円」かの2択を迫られまして、
2コでいいかなぁと思ったけど、4コ入りを買ってきました。

P1000864.jpg

P1000870.jpg

P1000868.jpg

P1000867.jpg

気になるお味ですが、確かに美味い!

冷め切っているにもかかわらず、美味い!

お肉の下味はもちろん、衣の味も濃い目で、
かといってしつこくもなく、これは美味かったですよ。

お弁当に入っていたら、中高生の男子なんか大喜びしそうな感じです。

蒲田、いい町ねぇ。

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 18:21 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/165-f609cd57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

