絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周から148日目

素人がラーメン作るとこうなる

P1000889.jpg

P1000888.jpg


汚い。


いやね、家でインスタントのラーメンを作ったわけなんですが、
野菜をいっぱい入れて作ろう! って思ったけど、
冷蔵庫の中にじゃがいもと玉ねぎしかなかったんです。

だからじゃがいも2コと玉ねぎ1コを丸々使って作ったら・・

P1000882.jpg

結構な量になってしまいまして。

で、盛り付けたら・・

P1000887.jpg

P1000886.jpg


汚い。


でも、味付けは塩コショウのみですが、美味しいの。

そして、じゃがいもはコレが一番おいしい食べ方だと思う。

切って焼くだけだけど。

P1000885.jpg


家で自分用のラーメンを作るとき、
パッケージの写真みたいにキレイに盛り付ける人っているのかなぁ。

20061031n-sapporoichiban01-thumb.jpg



| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 23:31 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分で

ラーメン作るトキゎこだゎるょ☆

前日カラ、チャーシューと煮卵作って

パッケージそっくりマデゎぃかナィケドそこそこ綺麗に盛り付けするぉ(^_^)v

| もも子 | 2009/01/28 02:10 | URL |

No title

まーじーかーよーーー。

すっかりお母さんだなぁ。 すげぇなぁ。
そして夜遅くまで起きてるなぁ。 ちゃんと寝なきゃだめよ☆

| 福田 | 2009/01/28 02:18 | URL |

素人がラーメンを作っても…

こうは、ならないでしょう。
無理やり野菜をたくさん入れなくても…
野菜は別にすればよかったのに…
パッケージの写真のようにはできないけど、やっぱり見た目も考えますね。
美味しそうに見えた方がいいし…

記事とは関係ないですが、相沢さん新しいブログを始めたんですね。
ブログ更新しようと思ってブログのページを開いたら、相沢さんが
ブログ始めましたっていうお知らせが載ってて…
『節約美容研究家』なんて書いてあるから、違う方かと思ってしまいました。

| ひろ | 2009/01/28 03:03 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁ!
ひどい・・・
ところで、ロールケーキのゲームが面白くてやめられません。
巻き寿司も出てくるのね。

| c | 2009/01/28 10:06 | URL | ≫ EDIT

うまいですよ!

うまいですよ!めんは・・・・・(T・T)

| 雨飾太郎 | 2009/01/28 14:27 | URL |

えええええええええー!

なんだか大変なことになってますね(°д°;;)

そして永◎園のカップがきになりました。

| ゆりか | 2009/01/28 15:46 | URL | ≫ EDIT

No title

何だか「ラーメン」と言うより「丼物」に見えるのはオイラだけ?

| ∞すこう゛ぃる | 2009/01/28 19:02 | URL |

No title

あうう・・ 評判悪い・・

確かに、もうこれは丼モノですね。
おいしかったんだけどなぁ。

Cさん!!
ロールケーキのゲーム、美味しそうですよねぇ! 
みんなよく作るなぁって思いますわぁ。

| ふくだ | 2009/01/28 21:08 | URL |

No title

ラーメンにじゃがいも・・。
千切りにして、他の野菜と豚肉と炒めて塩コショウとかならよくするんですけど・・。
ラーメンにはネギやキノコの冷凍ストック、白菜の千切りなどを水からゆで。沸騰したら麺を足してゆで。卵は急ぐ時は溶き卵を上から細く流し入れてます。これで何人前でも一気にできます♪

ロールケーキのゲーム何だかわからなくて調べたら、沢山出てきました!
レベルアップして急にケーキが「ブッ」て大量に出てくるとき、びびってしまいます・・。
個人的には、アメーバのゲームにはまってます。アメーバゲーム検索すると2種類出ますが、萌え系のお姉さま上司(?)が出てくる方の方。
ズーキーパーも、園長がナイスです。
サボテンブロス、くまけしけし。トイコック、恋のドキドキ学園・・。
あーでも私、まだ知らない方なのかな・・。

| ぐっぴぃ | 2009/01/28 23:41 | URL | ≫ EDIT

No title

なんで、こうなるんだ????

| ふじい@糸魚川 | 2009/01/31 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/168-997e49df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

