絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本一周から154日目

若槻千夏

数日前、インターネットのニュースで、

「若槻千夏がセミヌード!?」

っていうタイトルの記事を見つけました。 でも内容を読みませんでした。


数日後、改めて記事の内容を読んでみたら、
どうやらテレビの企画でTシャツを作ったそうで、その柄がセミヌードだったご様子でした。

買う人いるのかな? って思いました。


それから数日後、友人からメールが来ました。

「若槻千夏のTシャツを買い行かなきゃいけなくなったんですが、
 一人だと行きづらいので一緒に来てください」

いたーーー!!

買う人いたーーー!!!

まさか僕も買いに行くことになるとはーー!!!

でも、ちょうど明日、知り合いの誕生日会があって、
プレゼントを何にしょうか悩んでいたので、
ちょうどいいや! 若槻Tシャツを買おう!と思い、一緒に行くことにしました。

P1000910.jpg

午後2時くらいでしょうか? 赤坂のTBSに到着。

そして最近よく耳にする、 「赤坂サカス」 という場所に向かうと・・・

P1000911.jpg

P1000912.jpg

やーーーん!!


聞くところによると、昨日の土曜日は徹夜組もでたそうで、
用意した3000枚があっという間に売れたとか。

若槻さん凄いなぁ。


と、感心してる場合じゃありません。

なにしろ、明日用の誕生日プレゼント候補がなくなってしまったのです。

そこで、すぐ近くにあったTBSショップに行き、
なにかめぼしいモノはないかと探して見たところ、ありました!

P1000917.jpg

P1000916.jpg

TBSの女子アナのクリアファイルと、生キャラメル☆

これは33歳の女子は喜ぶぞ!

| 日記 | 23:26 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤坂に

その日いたよ。それも赤坂サカス裏のホテルに泊まってた(^^;
10時頃赤坂サカス前を通ったら、凄い人が並んでたのは
そういうことだったのね~~~。お昼からじゃ、そりゃ無理だわ。

| モリカワ | 2009/02/03 08:20 | URL | ≫ EDIT

欲しかった

買いに行こうか迷ったけどそんなに早く売り切れたのか。
徹夜組もいたのか~

| yoo | 2009/02/03 13:53 | URL | ≫ EDIT

No title

モリカワさーん!!!
相変わらずフラっと東京に来てますねぇ・・
ちなみに2月2日の夕方~夜は下北沢にいましたよー。

yooさん! そーなんですよー。 想像以上に大人気だったみたいです・・
若槻さんのブログみたら、かなり地方から買いに来た人がいるみたいです。

| ふくだ | 2009/02/04 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/173-fed24cef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT