絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周から160日目

憧れの人に会いそびれる。

top-photo.jpg


あああ。。。 まこっちゃん。。


言わずと知れた、元モーニング娘の小川麻琴さんです。

今日、ネット放送局の「あっ!とおどろく放送局」にゲスト出演するっていう情報を、
スタッフの渡辺さんからリークしてもらい、
「来れば~?」 って誘ってもらったのですが、風邪が治らず行けませんでした。。

ううう。。 握手してもらって、一緒に写真撮ってもらって家宝にしようとしてたのに。。

もう一生会えないかもしれないというのに。

芸人の頃、単独ライブの名前にするくらい好きだったのに。

無念。

チラシのコピー最新

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 16:04 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

タイミングの悪い事で知られているワタクシですが、テッペイ君もだね。
肝心な時に・・・
今度ワタクシの名前で単独ライブやってもいいyo!
高熱で単独が出席できないかもだけど。

| c | 2009/02/07 16:09 | URL | ≫ EDIT

(@^^)/~~~

残念だったねぇ
やはり 健康第一 ですね。
もう良くなった?

| ゆみ♪ | 2009/02/07 19:37 | URL |

ドンマイです、福田さん。そのうちまた逢えるチャンスが来ますよ!
次逢える時は体調を万全に☆


福田さんの単独ライブって全部モー娘。のメンバーの名前でしたよね…。

| ゆりか | 2009/02/07 19:44 | URL | ≫ EDIT

残念でしたね…

昨夜、放送を観ながら「テッペイさん、こんな日に遊びにいかなくちゃ…」
と思ってましたが、風邪なら仕方ないですね。
大好きな方にうつしたら、大変ですから…
夜バトをやってみたいとか、言ってませんでした?
その時はゲストに呼んでいただきましょう…
いや、スタッフとして参加・・・?

| ひろ | 2009/02/07 21:05 | URL | ≫ EDIT

なつかしい

具合平気ですか?
私だったら、たぶん、無理矢理でも行っちゃいます。
40度あっても、お笑いライブ行く奴ですから!!

単独なつかしいなぁ。野方、家からは近くてよかったです。
当時、途中で道に若干迷っているK島君とお会いしたので、
会場まで連れて行ったもんです。
片品村のダーツの旅やらで群馬行ってたね。

| 野方の人 | 2009/02/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

No title

Cさん・・ホント、タイミング悪いですよ・・ 辛い。
      さすがに単独ライブはもうやらないと思いますよ♪

ゆみ♪さん・・日曜日の夕方、外出できるまでは治りましたー!
        今回は、本気で健康第一なんだなって思いました。 残念でうー。

ゆりかさん・・そうですん。 全部そうでしてん。 
        ちなみに第五回は、「道重」の予定ですた。

ひろさん・・夜バトやったらメールの数とかエラいことになりそうですな!
       オペレーターなんかになったら毎回ドキドキニヤニヤしちゃってだめになっちゃいます。  きっと。

野方マスター・・もう元気でーす!
          そーですよねぇ! あの日、最も近かった人ですよねぇ! 多分。          群馬ロケなつかしいですねぇ。 富士山も最高だったなぁ。

| ふくだ | 2009/02/08 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/179-c994f024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

