絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周から162日目

動画のおはなし。

先ほどネットで、
「松浦亜弥の高音の伸びのある歌唱力が凄すぎる件」 
というのを見かけました。  (スチーム速報 VIPさんより)

あややが、さだまさしさんの曲を歌っているのですが、一同大絶賛でした。



ただ、僕はそこまで音楽に精通していないので、これを聴いても、

「おー! すげー!!」

とまでは分からなかったのですが、どうなんでしょうね?


ただ、このあややには、「おー! すげー!!」とまではなりませんでしたが、
こちらの「ウォークインベッド」という動画には、すげー!と思いました。 
HiroIro.comさんより)

WS000000ウw-クイン

パラパラ漫画の要領で、延々と静止画をつなげている映像ですが、
よくまぁここまで作ったなぁと感心してしまいました。


そして感心したといえば、さらにこちらの、
「大学のみんなで口パクして作ったミュージックビデオ」というのもありました。
小太郎ぶろぐさんより)



フランスのパリにある、HEC経営大学院の学生たちが制作した
口パクのミュージックビデオの映像だそうですが、すげー楽しそうでした。

日本の学生には真似できない一体感があって、外国っぽいなぁって思いました。


でも、日本の学生にもすごい人たちがいて、
「エヴァンゲリヲンを本気で踊ってみた」っていう、
男子学生7人がもの凄いキレで踊っているのをニコニコ動画で見かけました。



こんな人達だらけだったら平和なんだろうな。

| 日記 | 04:17 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/181-e7ed1496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

