絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本一周から164日目

R-1ぐらんぷりにあの人が!!

本日、遅ればせながらR-1ぐらんぷりの決勝メンバーを知りました。

●あべこうじ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
●エハラマサヒロ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
●COWCOW山田よし(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
●鬼頭真也(夜ふかしの会)(ハイレグタワー)
●サイクロンZ(太田プロダクション)
●鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション)
●中山功太(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
●バカリズム(マセキ芸能社)

まぁ皆様実力のある、ほぼ順当なレギュラーメンバーな感じだなぁ・・・
と、一瞬思ったのですが、鬼頭さん!!

鬼頭さんが残ってる!!!!

多分おそらく100パーセント、
このメンツの中で、名前を知られてない率ダントツ1位だと思われますが、
残り5行で鬼頭さんを紹介させていただきます。

kitoh09_up.jpg

① あのね、あのね、鬼頭さんは俳優さんなの。

② で、「夜ふかしの会」ってコントユニットに出てるの。

③ その「夜ふかしの会」でネタ書いてる作家とか出演者と知り合いなの。

④ だから鬼頭さんよく知ってるの。 びっくりなの。 ノーマークだったの。 

⑤ 詳しくは、このヤフーのインタビュー記事見て下さい。
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000006-dal-ent

さぁ! 決戦は2月17日の火曜日、夜7時からだぜ!


そしてその「夜ふかしの会」が公演やりまーす。
3月13日~15日でーす。 よかったらどうぞ!

s-img016-thumb.jpg

| 芸人・作家・官能小説 | 22:24 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

福田 哲平 の名前が無いぞ(笑)

| 銀次郎 | 2009/02/12 00:17 | URL |

敗者復活!

敗者復活!の2組に岸さんが残れるか楽しみですね。
http://www.r-1gp.com/top.htm

| 雨飾太郎 | 2009/02/12 11:59 | URL |

No title

岸さん 初めて聞く名前ですが写真に見覚えが…
娘の学校の前の担任の先生にそっくりです。
この先生も、よく笑わせてくれる いい人 です。

| ゆみ♪ | 2009/02/12 14:12 | URL |

No title

↑ 岸さん じゃなくて 鬼頭さんですね、ごめんなさい。
上のコメントを見て名前間違えちゃった…

| ゆみ♪ | 2009/02/12 14:14 | URL | ≫ EDIT

No title

ね~ どうなりますかねぇ~!
せめて僕はあらびき団からスタートですって。

| ふくだ | 2009/02/12 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/184-ea9b8f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT