絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたうまい棒300本 (ゴールから174日目)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

P1010001.jpg

P1010003.jpg

P1010002.jpg

うまい棒のキャンペーンに応募するため、
10種類のうまい棒×30本のセットをオークションで落札してまいりました。

■エビマヨネーズ味  ■チョコレート味  ■シオタン味  ■チキンカレー味 
■チーズ味       ■サラダ味     ■テリヤキバーガー味
■ブタキムチ味     ■コーンポタージュ味    ■サラミ味

未体験のシオタン味とエビマヨネーズ味もゲットできたし、
これで30回応募できます☆ 

camp01_body03ii.jpg


ただ、ホームページをよく見ると、「抽選スケジュール」なるものがありました。

schedule.jpg

■2月28日
■3月15日
■3月31日
■4月15日
■4月30日
■5月15日
■5月31日
■6月15日

の計8回。

ということは、30回の応募権を8で割ると、ほぼ4だから、
毎回、4回づつ応募していけばいい訳です。

ちなみに、締め切りと締め切りの間が、約2週間。

つまり、2週間の間に、うまい棒を40本食べないといけないわけです。

平均すると、一日3本。 

まぁ、ギリギリ気持ち悪くはならないかもしれない位でしょうか?

会社に持ってっておやつにしまーす。


オークション情報を教えてくれたさけeの嫁様! ありがとうございましたー!

| うまい棒キャンペーン当選の道 | 03:13 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

300個ってすごい量!!

当たるといいねぇ~♪

| さけeの嫁 | 2009/02/21 06:42 | URL | ≫ EDIT

No title

子供の時、夢だったなぁ。
お菓子でお腹いっぱいにするの。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=755013&media_id=29
うーん、なるほど・・・
ちなみに私はお年玉年賀状で2等賞が当たったことがあります。
父親宛でしたがね。

| c | 2009/02/21 06:49 | URL | ≫ EDIT

No title

もうすでに、当分うまい棒見るのもいやになりそうでつ。。

| ふくだ | 2009/02/21 22:23 | URL |

ビックリマンチョコが流行ったときに大量に買ってシールだけ取ってお菓子を捨ててる子がいたのを思い出しました。
買ったからにはちゃんと中身も食べてくださいね♪

| ゆみりん | 2009/02/22 11:10 | URL | ≫ EDIT

No title

http://www.geocities.jp/umaibou_1000/menu.htm

ついでにどですか?

| わ | 2009/02/23 11:37 | URL | ≫ EDIT

No title

すげぇなぁ。。  1000本ですか。。
オラ、20本でもきついのに。。

コレ、絶対カラダに悪いわぁ。。。

| ふくだ | 2009/02/24 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/194-9dcc6864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

