絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社のゴミ箱の中身が・・・



P1010050oo.jpg

P1010049oo.jpg

うまい棒の空袋ばかりだ・・

オフィスから出るゴミじゃないぞ。

P1010051oo.jpg

ですが、社長共々、おやつにうまい棒を食べまくっているので、
着々と応募権がたまっております。

次の締め切りは3月15日。

ちなみに、2月末までの第一回しめきりには、3口応募できました。

ここまでやったら当たってほしいのは山々ですが、
ライバルがどれくらいいるのかが未知数すぎる。



メモ: 今日で日本一周から188日目です。

| うまい棒キャンペーン当選の道 | 17:40 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プラゴミにちゃんと仕分けして捨てましょう!

| ふじい@糸魚川 | 2009/03/07 20:15 | URL | ≫ EDIT

てっぺいくん
キレイに切って貼ったら~
当たるかもよ!!

| さけeの嫁 | 2009/03/07 22:31 | URL |

胸焼けしてませんか?鼻からジャンク臭してませんか?
私は、一口送って辞めました。

| ぐっぴぃ | 2009/03/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

暇そうだな!
旅中の方が食生活が良かったんじゃないの?

2人だけならコーヒーのカップは壊れるまで使い回ししましょう!

| 銀次郎 | 2009/03/07 23:19 | URL |

同じですよ

うちのゴミ箱も(笑)

13種類を計37本買ったら店のオヤジに『チッ』と舌打ちされました…

そして一時帰省してた弟にチキンカレーだけ食われかけました…


でも確かにオフィスから出るゴミじゃないですよね…f^_^;

| ゆりか | 2009/03/08 02:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/09 08:34 | |

分別・・・

すいません・・
ビンカンだけ分けてくださいって言われたものでついつい・・
コーヒーのやつは1週間は使いまわししてるんですけど、
壊れるまで使うようにしまーす!

うまい棒、たしかに切り方が汚いですよねぇ・・
次はキレイバージョンでやってみますね~。

そして、牛タン味があまりおいしくなくて残る・・

| ふくだ | 2009/03/09 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/202-9126db1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

