絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辻ちゃんの模写が上手くいかない。

P1010026.jpg

なんだろう。 このムカつく顔は。

6年前のヤングジャンプのグラビアを見ながら描いたのに、
どっちかと言えば、北斗晶さんに似ている気もする。

でも、加護ちゃんはちょっと似ました。

P1010024.jpg

ただ、目がやけに気持ち悪いんです。

そんな中、
漫画の 「もやしもん」 の主人公の結城くんと、及川さんは上手くいきました。

P1010013.jpg

P1010014.jpg

P1010027.jpg

P1010016.jpg

ということで、もう3月です。

2年前の今日、日本一周の旅立ちをしていたわけですね。

すげー昔のように感じる反面、
日本一周をしていた1年半という期間が、あっという間だったなぁとびっくりする反面、
もう2009年、3ヶ月も経っちゃったよ! という驚き。

でも、その1年半の経験や出会いが、とても濃くてありがたいものだったということが、
時が経つにつれて、さらに分かってきた気がします。

エヘ。


メモ : 今日でゴールから182日目

| イラスト上達状況の報告 | 20:56 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

2年経ちましたね。
と、しみじみしてますよ。
2009年はまだ3ヶ月経ってないけどね・・・

| c | 2009/03/01 21:21 | URL | ≫ EDIT

No title

スタートから2年!
ゴールから約半年!
そして
ボトルキープから約4ヶ月半!!になりました。
のお知らせ(笑)

| 銀次郎 | 2009/03/02 03:24 | URL |

ほんとだ。 2ヶ月しか経ってなかった。
どーりで早すぎるだろうと思いましたわ!

そして富山に置いてきたボトルキープの量が半端じゃないんですよね・・
ホタルイカ食べながら飲みたいなぁ。

| ふくだー | 2009/03/02 15:13 | URL |

LOVE もやしもん♡

モー娘に興味のない私は3枚目の蛍君ににんまりです。
今年になって漫画「もやしもん」に出会い、6巻まで一気に読みました。
ソフビ・万華鏡・・・ともやしもんのカプセルトイを見つける度に大人気なく「ガチャガチャ」やってます(^O^)/

うまい棒、何枚応募できました?
あと1種類が見つからないの…次は県外のコンビニに行かなくちゃならないのかも・・・ 

| ゆみ♪ | 2009/03/03 02:12 | URL | ≫ EDIT

うまい棒

とりあえず、今期は3通いきましたよー。
すでに第二陣も、3通分たまっております☆

ただ、もやしもんの3巻か4巻を飛ばして、5巻にいっちゃったので、
なんで急に蛍くんが女装してるかが全くわからんのです。
すげーモヤモヤしてまっすよー。 もー!!

| ふくだ | 2009/03/03 02:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/204-cef380e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

