絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5年ぶりに、「原付日本一周」の続きを書きました。

2004年にやった、原付日本一周の時の日記が、
スタートから8日目くらいでずっと凍結されていたのですが、
昨日の休みを利用して、一気に書き上げました!

9日目~11日目までの3日間を!

残りあと10日ほどですね。。

とりあえず、大分→島根あたりまででございます。

http://www.ne.jp/asahi/12/28/japan.html

なにはともあれ、当時の日記が汚いし、大事なメモが抜けてるし、困る。

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 03:01 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってましたv-535
あと10日でどんな展開になるのか楽しみです。
きっと、忘れてるんだろーなぁ。

| c | 2009/03/04 10:29 | URL | ≫ EDIT

初めてテッペイさんのバイクの旅の日記を拝見しました。
バイクの旅って、大変ですね。
名古屋に住んでいるんですけど、印象が悪かったみたいでごめんなさい。次回、名古屋に寄るときには連絡ください。「グルメ本」みたいなのに紹介されているお店に行きましょう(^^♪


| ゆみ♪ | 2009/03/05 00:28 | URL | ≫ EDIT

やっと再開したんだね。。
しかし・・・・日記やメモが残っているとはね。。。。

| ふ@糸魚川 | 2009/03/05 00:28 | URL | ≫ EDIT

見ましたよ~。

スキンカスタマイズ、頑張ってますね。どうなるか楽しみです。

| ぐっぴぃ | 2009/03/05 00:48 | URL | ≫ EDIT

やーん

名古屋は、印象悪くなかったですってー!
ただ、運転が荒かっただけですってー!!
当時の僕が若かったたけですってーーー!!!

当時の日記なんですが、明らかに10日目あたりから飽きてきてて、
ちゃんと書いてないんですよ。。
一宿だったら渡辺さんに怒られるレベルですよー。
泊まったとこの名前すら書いてないんだもの・・
過去の自分に怒りたいくらいです。

| ふくだー | 2009/03/05 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/207-d68856d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

