絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳥居みゆきに惚れかける。

今日の夕方、ジャックバウアーじゃない方の男こと、
どきどきキャンプの佐藤くんから電話がありました。

「夜ふかしの会いかないー?」 って。

夜ふかしの会とは、おもしろコント劇団の総称で、こないだのR-1ぐらんぷりで決勝まで残った、
本を紹介するネタをしていた俳優の鬼頭さんもいる劇団です。

ということで、新宿で6時頃に待ち合わせしたものの、開演が8時という遅さだったので、
ラーメン食べたり、ゲーセン行ったり、うんちをするためにキレイなトイレを探したりしてました。

東口のルミネのトイレが、ホテルのトイレみたいでキレイでした。 オススメです。

そしてうちらはゲーセンで、クイズのゲームを二人でひたすらやっていたのですが、
佐藤君が「三国志検定」かなんかやってて、横でずっと見てたけど一問も分からなかったです。

三国志好きな人ってすごい。

しかしその後に僕が、「アイドル検定」をやり始めたので、
佐藤君も一問も分からない様子でした。

ただ、昔のジャニーズとか乙女塾とか、けっこう古い問題が出てきて困りましたが、
たいていがハロプロ関係だったので助かりました。


さて、そんな僕たちの横で、高校生くらいの爽やかなカップルが、
銃で撃つゲームをキャッキャとやっているのを見て、

「いいなぁ。 楽しそうだなぁ。 うらやましいなぁ」

ってボソって言ったら、

「俺も同じこと考えてた。 もう俺たちおっさんだね」 って佐藤くんが言いました。

なんか佐藤くん、会う度に落ち着いていく気がする。

芸人さんって普段も面白いんでしょ?って思われてる方も多いと思いますが、
佐藤くんといると、暗い浪人生同士の雰囲気しかしません。


そんなこんなで、8時になったので会場に行き、案内された席の方に向かうと、
なんだかこっちにむかって手をふっている見覚えのない女性がいました。

「誰だ誰だ? どこで会った人だろう?」 と、なんとか思い出そうとしながら、
恐る恐る近づいてみたところ、まさかの鳥居みゆきでした。

「なんでいるの??」って聞いたら、鬼頭さんとR1で仲良くなったとかならなかったとかで。

で、僕の真後ろの席が鳥居ちゃんだったんですが、超ちょっかい出してくるんです。

つっついてきたり、メガネしてんのに「だ~れだ?」ってしてきたり、
鳥居ファンからしてみたら、それはそれはうらやましいシチュエーションだったわけですが、
可愛かった。 誰がなんと言おうと可愛かった。

いや、今日の鳥居ちゃんは可愛かったと思う! 危ない!

あと30分一緒にいたら惚れてた。 今日も惚れてた。

人妻でよかったと思いました。

でもやっぱり言動がおかしかったです。

でも、「実は美人だと思う女性お笑いタレントランキング」で1位になってました。
http://www.mudaijp.com/wp/4479.html


PS 3月15日の日曜日も、夜ふかしの会やってまーす!
   「あと20人、来てください!」って主催の岡田君が言ってました。 是非!
   大輪教授の元相方さんも出てますYO!

| 芸人・作家・官能小説 | 23:50 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「人妻でよかった」じゃないよ笑

お、行きてー。
時間何時かな…

| 弘也 | 2009/03/15 16:42 | URL |

惚れちゃう

惚れっぽい…
心の琴線に触れるものがあるとすぐ惚れる私が言うのもなんだけど
惚れっぽくて「この人、好き♡」と思う浮かれた気分って
人生前向きにしてくれると思うもの。
惚れっぽいって いいよね(^◇^)

最近、電車に惚れててさ…
息子に「鉄道フェスティバル行こう」って誘ったら
返事は「鉄(ヲタ)はお母さんだけだから」
と冷たく捨てられました(T_T)

| ゆみ♪ | 2009/03/15 20:50 | URL | ≫ EDIT

たっちんて懐っ!

原付日記の中屋さんもめちゃ懐かしかったし、めちゃ家デカかった(笑)

| もも子 | 2009/03/15 22:49 | URL |

惚れちゃう☆

みゆみゆ、超かわいかったよー! ナチュラルメイクだったよー!

たっちん、全然変わってなかたよー! まんまだったよー!

鉄道、ぼくも息子さんサイドなのでフォローできませーん!

| ふくだー | 2009/03/16 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/220-31a17a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT