絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらびき団を目指す人達

P1010084.jpg

今日は毎度おなじみのお笑いコンビ、パパロアさんとネタを作っていました。

「耳くそ」 → 「耳なり」 → 「パパロア」 と、コンビ名を変えてきたお二人ですが、
1995年にコンビ結成だから、もうかれこれ14年選手になります。

そんなパパロアさんですが、最近、川島さんがピンネタを作り出し、
あらびき団に出ようとしております。

P1010079.jpg

こちらの方。


ギターを持っているので、ギターを使ったネタをやるのかと思われがちですが、
このギターはたまたま今日買ってきただけで、

福田 : 「なんで急にギター買ってきたんですか?」 

川島 : 「急に弾きたくなったんだ。 YUI に憧れて」

小川 : 「YUI って32歳の男が憧れるもんじゃねーよ」

と、相方の小川さんが爆笑してました。

仲いいなぁ。

あらびき団に入団できるかなぁ。

yui_namidairo_dvd.jpg

| 芸人・作家・官能小説 | 23:45 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら

川島さんはそんなこと考えてたのね。
木曜日は会えるのかな。楽しみにしてまーす。
あ、もちろん、パパロアを。
いや、福田さんに会えるのも楽しみよん。

| 野方の人 | 2009/03/18 01:07 | URL | ≫ EDIT

ウィ!

川島さんのネタ、神保町でウけるか心配・・

| ふくだー | 2009/03/18 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/221-4bd1cfc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

