絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「結婚式の2次会で流れそうなビデオ」 第二弾

さて現在、映像の編集能力のスキルアップを頑張っているわけですが、
結婚式の2次会で流れそうなビデオの第二弾を完成させました。

まだまだではありますが、前回の 「東原亜紀さんの結婚を勝手に祝うビデオ」 に比べたら、
かなりちゃんとしてきたと思われます。

今回は 「社長の結婚式の設定」 & 「ちょっと情熱大陸風」 になっておりますが、
相変わらずエヴァンゲリオンを無理矢理に挿入しています。

ちなみに富山でお世話になった深谷さんの可愛い娘さんが出演するのは3分30秒からです。




それと、 「パパロアのどっちかが、どこかで友情出演してくれています!!」

って書きたかったのに、いきなり画面に出てて困りました(泣)


youtubeに動画をアップすると、youtubeサイドが勝手に、

↑みたいに表示される画面を選んでくるのですが、

まさか6分間の映像の中から、ピンポイントで川島さんの部分を選んでくるとは・・

ネタバレにも程があるぜ。


PS

前半の情熱大陸っぽい曲は、
「style-3!」 という方達の、「shandy」という曲をお借りしています。

| デジタル一眼・映像編集・画像編集 | 18:31 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/222-6c831552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

