絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐藤くんと、4年ぶりの「食べるレジャー」

Image239.jpg

どーもー。 どきどきキャンプのさとちんです。

今日は、佐藤君と「食べるレジャー」に行ってきました。

食べるレジャーとは、うちらの同好会活動みたいなもので、

「とても彼女とか一人じゃ行けないような、怪しいお店に食べに行く」

という娯楽で、2005年の1月に、怪しいラーメン屋さんに行って以来の第五回目。

今日行ってきたのは、西東京市あたりにある、1050円で食べ放題の焼肉屋さんです。

Image241.jpg

Image240.jpg

Image238.jpg

一階がこのお店で、二階がちゃんとした焼肉屋さんなので、

「二階で廃棄になったお肉を下に落として、それを提供しているのではないか?」

と佐藤君と話題になりましたが、安くておいしいのでいいのです。

ちなみにここはすでに2人で行ったことがあり、
うちらの「食べるレジャー」の活動&ネーミングの発端となったお店ですが、
「初心に帰ろう」ということで行ってきました。

ごちそうさまでしたー!

その後、東久留米あたりの健康ランドへ行って帰った一日。

そしてあと一週間で、どきどきキャンプの単独ライブです。

| 芸人・作家・官能小説 | 23:13 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味いのか?

| onnsenn83 | 2009/03/21 11:28 | URL |

東久留米って九州?
九州にいるのか?

| 銀次郎 | 2009/03/21 12:13 | URL |

東京やってー

東久留米は、東京都にある、23区以外の、西東京ってとこですねん。

そりゃあ、「超旨い!! これで1000円!? 1万くらい取ってもいいんじゃね??」
ってわけじゃないですよ・・
「1000円なら」ですよ。 勘違いしないで下さい☆

| ふくだー | 2009/03/21 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/224-74dc2b15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

