絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄関あけたら2分で東京マラソン

Image249.jpg

Image250.jpg

Image252.jpg

えらいこっちゃ。

我々の会社は品川にあるのですが、
ちょうど東京マラソンのコースに面してまして、すげぇ混んでる!!!

しかもちょうど折り返し地点の近くだから、ギャラリーがすげぇぇ!!

Image251.jpg

Image247.jpg

この写真を撮ったのは11時くらいでしたが、一番困ったのは、
いつも使っている横断歩道が渡れず、歩道橋まで戻らされたことだ。

いやぁ。

こんなに盛り上がってるとは思わんかった。

ガンバレ~

DSC_0565.jpg

| ゼロからの起業の記録 | 12:17 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかして…

次回は自分も参加してみよう!!
とか思いました?

| ひろ | 2009/03/22 20:10 | URL | ≫ EDIT

日曜出勤、お疲れ様でした。
名古屋国際女子マラソンのとき車で郵便局へ行きたいのに、道路閉鎖で行きつけなかったことがあります。
マラソンってすごいなぁ。

| ゆみ♪ | 2009/03/23 00:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

東京マラソン、芸人の方も大勢参加されてらっしゃったようで、私も来年こそは出場しようと心に誓ったのでありました。

| あおい | 2009/03/23 02:40 | URL |

マラソン・・

さすがにフルマラソンには気軽に手を出せないっすよねぇ・・

安田みさこさんとか平井アナが完走してたのをさっき知って
超びっくりしましたよーー

| ふくだー | 2009/03/23 10:49 | URL |

あら。

随分とご近所で働いてらっしゃるんですね。
ビックリ。
マラソンとかマジ無理。
そんな長距離走ってて、飽きないのかなーといっつも思ってる
無精者です。

今度是非飲酒でも。

| 鷹 | 2009/03/24 15:30 | URL |

ええええ!!

お品川?
私ども、泉岳寺寄りです。
ローソンのすぐ隣あたりです。
おいしそうなインド料理やさんが近くにあるでゲス。

まさか鷹姉さんと焼酎を飲む日がくるとは!

| ふくだ | 2009/03/25 01:39 | URL |

正確に言うと、我が家が品川区。
品川駅はここ11年、毎日通勤で通過してます。
泉岳寺の方ですかー。
BMWとかの方ですか。

| 鷹 | 2009/03/26 15:48 | URL |

泉岳寺

BMWを超えて、沖縄料理屋さんもこえて、プチ横断歩道も越えて、本当にローソンの2軒となり位です。

うひひ

| ふくだー | 2009/03/27 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/227-30365867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

