絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

品川で行った居酒屋の 「店長のおすすめ」 がひどい。

今の居酒屋さんは超ハイテクで、メニューがタッチパネル式でした。

Image254.jpg

画面に出てくるメニューをタッチすれば、オーダー完了になるのです。

Image258.jpg

そんな中に、「店長のおすすめ」コーナーがありました。

Image255.jpg
Image257_20090324013643.jpg

なんだろ、なんだろ? 何がオススメなんだろう?

Image259.jpg
Image260.jpg

店長ーーー!!!!

品川の笑笑の店長ーー!!!!

全滅はないですって!!!


話は変わりますけど、ドラゴンボールの動画がすごかったです。

ドラゴンボールを愛する人が、アニメの動画やらを編集して、なんかすごいことしてます。

人造人間18号、ウパ、はっちゃん・・・ みんな出てきて懐かしかったなぁ。

ドラゴンボールのアニメを楽しみにしていた子供時代を思い出しました。

ただ、内容が濃すぎるため、 
「見たな~」 って思ってもまだ5分しか経ってなかったりするので注意してください。




ちなみに今日、一緒に笑笑に行ったのは、
元スジャートというお笑いコンビの反町さんでした。

知ってる人いるかしら。

Image261.jpg

| 日記 | 23:46 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この方ゎ

ホマレタソでゎ。

懐かしぃデスな


居酒屋のタッチパネルってそんな珍しぃかなぁ
安ぃ大衆居酒屋ゎ大抵有りそぉ

| もも子 | 2009/03/24 09:50 | URL |

あらまぁ!

よく覚えてたねえ!
「ホマレちゃんポンッ!」でおなじみのホマレさんです。
居酒屋タッチパネルめずらしいってば。

| ふくだ | 2009/03/25 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/228-327c9b4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT