絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラスポンチャスを探しに

P1010255.jpg

東急ハーンズ! 新宿ー!

えーと、ラスポンチャスとは、日本一周の時に大阪で泊めてもらった、
「ひるねさん」というクリエイターさんが作られているキャラクターで、
「全国で商品化されたらしい」という事で、本当に売っているのか見に行ってまいりました。

まずは8階、ペンケース売り場です。

P1010247.jpg

P1010249.jpg

いたー!

バーバーパパと同じ扱いですよー! すごいぞー。

続いてブックカバー売り場だー!

P1010250.jpg

P1010252.jpg

いたぞー!

これでどんな本でも堂々と電車で読めるぞー!

最後はカードケース売り場だー!

P1010253.jpg

P1010254.jpg

お見事ー!!

さすがな配色だぜー!

と、おじさんはこのまま帰りましたが、
良い子のみんなは一人一品買わなきゃだめだぞ☆


ラスポンチャスのブログはこちらでーす。
http://blog.lasponchas.com/

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 19:04 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのおじさんパスケース買ってたよ。
で、会社で突っ込まれて「友達だからさ!」
って鼻膨らませて言って
「えぇすごいじゃないっすかぁ」
と褒められたe-257

| c | 2009/03/31 07:21 | URL | ≫ EDIT

通販希望・・。

| ぐっぴぃ | 2009/03/31 19:08 | URL | ≫ EDIT

トートバッグが抜けてるんだが・・・・

もう一度やり直しだな、、、こりゃ。。。

>ぐっぴぃさん
http://www.rakuten.co.jp/artemis-zakka/ ←コチラにて
せっせと探してみてください!!
ありますよ!  (^_^)ニコニコ

| ふじい@糸魚川 | 2009/03/31 19:23 | URL | ≫ EDIT

かわいい(^◇^)
東急ハンズへ GO!! ですね。
久しぶりの街だ!!

| ゆみ♪ | 2009/04/01 00:59 | URL | ≫ EDIT

トートバック・・

新宿には売ってなかったぽいんですものーー(泣)

そしてぺるさんのブログにもタイムリーにラスポンチャスがー
http://ameblo.jp/angel-pelsia/entry-10233037132.html

浸透していますなぁ~。

| ふくだ | 2009/04/01 01:17 | URL |

>ふじい@糸魚川さん
ありがとうございます。
(よく見返したら怒ってなかったのでドキドキでした・・)
ブログでは通販は無かった記憶なので、ボーッとしてました。
仙台に最近販売にいらしてたみたいでした。
ピンクのペンケースがツボだったので、次のお小遣いで頼んでみようかなと思います。v-410

| ぐっぴぃ | 2009/04/02 12:51 | URL | ≫ EDIT

今頃ですが...

今頃なのですが
このページをみて一目惚れ
してしまいました。
その、ラスポンチャス達に

そこで一個お願いなのですが
まだラスポンチャスグッズ特に
ペンケースは売っていますか?

知ってたら教えてください

無理なお願いなのですが
よろしくお願いします。

| コマさん | 2014/12/10 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/238-9098bbfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT