絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本一周から21日目

筋肉少女帯のライブに行っていた。


ぬおーーー!!

編集をがんばった自分へのご褒美として、
筋肉少女帯のコンサートに一人で行ってきました。

mainvisual.gif

武道館です武道館。 結成20周年ですって。


いやぁ。 良かった。

懐かしかった。

ノリノリになっちゃって跳んだりはねたりしてました。

オラ、筋少のライブが一番好きだ。

でも一緒に行く人がいないんだ。



それにしても今回は凄かったんですよ。

筋少は1999年に、メンバー間のいざこざみたいなので、
ほぼ解散みたいな状態になったのですが、
2006年になって、8年ぶりに復活したわけなんですよ。

それだけでも嬉しいのに、
筋少はメンバーの入れ替わりが激しいんですが、
今日は過去のメンバーがたくさん来てて、
ドラムが2人とか、ギターだけで4~5人とか、
なんだかすげかったですよ。


見てる観客はもちろんですが、
やってる本人達もすげー楽しそうでした。

大槻ケンヂ氏はもう40歳を超えているわけですが、
素敵ですよね。

おいらも楽しい40代を過ごしたいなと思いました。



まさか「君よ!俺で変われ」と「ドルバッキー」が聴けるとは思わなかったわ。


| 日記 | 23:17 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~!

筋少~!
私の青春でした♪
・・・あ、年がバレる!!
1990年の最初の武道館も見に行きました!

復活は知ってたんだけど、そうかー、武道館行けばよかったー。

ちなみに客層はどんな感じでした?

| mayumi | 2008/09/22 17:18 | URL | ≫ EDIT

よかったねぇ

生き返ってる感じですね。
よかった。

| ゆみ | 2008/09/22 21:33 | URL |

No title

ふっふっふっふふぅ~
40代は元気だぞ!  笑

| ふ@糸魚川 | 2008/09/22 21:54 | URL | ≫ EDIT

筋少ファンは・・・

20~30代男性、
30代女性、
親子、
けっこう様々でしたが、ノリノリなのは、
やっぱり30代っぽい男女でした。

ノリノリでしたけど、筋少メンバーもお客さんも、
やっぱり若さはないような気がしました。。

| ふくだ | 2008/09/22 23:15 | URL |

No title

筋少いいねぇ・・・懐かしい。
ライブはいいよなぁ・・・。

| kuzuunokawada | 2008/09/23 00:24 | URL |

No title

少し前、『人として軸がぶれている』を、ネットで繰り返し聴いてました。

| ぐっぴぃ | 2008/09/23 00:40 | URL | ≫ EDIT

カフカフェリーニマザーグース♪

哲平君ひさしぶり!
伊万里のマキヤマです。
ふとこのブログを見つけてずーっと見てました。

なんと君もkingshouファンかえ!?
再結成後九州にはまだ来ないのよね~。
またなんか引っかかったらコメントします。
九州来たら絶対連絡せんばよ!!!

| まきやま | 2008/10/10 18:23 | URL | ≫ EDIT

うおおおおおおおおお!!!

まきやまさんじゃないっすか!!!!!!!!!!
おひさしぶりです!!!!!!!!
そう! 筋少!!
まきやまさんちに泊まった時,部屋に筋少のCDがあった!!!!
まきやまさーーーん!!!!!!
やべぇ コウフンしてきました!
早く九州いきたいのにーーー.

「機械」が好きです,

| 福田 | 2008/10/12 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/25-df69d6e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT