絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫とコナンとルパンと犬

最近ネットで見て、気持ちがほんわかとした、犬とネコのお話でございます。

「なんとなくウチのネコうpしてみる 」  (無題のドキュメント)さんより

最初、ただのネコちゃん紹介の話かと思ってたら、
実は拾ったときから足に障害があったネコちゃんで、飼い主さんが必死にお世話してたそうです。

当時の写真がかわいいのなんの。  飼い主さんの愛情も素敵で、ほんわかしました。


「柴犬を飼うことになった」   (ハムスター速報 2ろぐ )さんより

柴犬を飼うことになって、みんなに名前の相談をする話かと思っていたら、
結局は見てる人の飼い犬写真自慢になってきて、ほんわかしました。


ネコついでに、ネコの動画です。

ある日の猫専用出入り口  (ひろぶろ)さんより

ドアの下のほうにある、ネコ専用の出入り口から、
ネコ以外のある動物が入ってくる1分くらいの動画ですが、
これは予想できませんでした。 ほんわかしました。


そして最後に、1週間くらい前にテレビでやってた「ルパン対コナン」の動画。

前評判があまり良くなかったので見なかったんですが、
放送後の評判が超良くて、 「うわぁ。。見たかった。。」 と思ってたら
youtubeに全部のってたので、ipodにつっこんで通勤のときに見てみました。

超よかったっす! カリオストロの城くらいの名作でした。

ルパン陣とコナン陣が絡むとことか、結構感動して、見てよかったです。

10分 × 11本 に分割されてますが、見れなかった方は是非!
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-6054.html

| 日記 | 23:04 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/250-d830acb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT