絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥居みゆきに会いそびれる。

P1010375.jpg

つい先日、パパロアさんが某番組のネタ収録があるとのことで、
れっきとした作家として、某テレビ局に遊びに行きました。

そしたら楽屋がフルーツポンチさんと一緒でドキドキ。

さらに、廊下をはさんで向かいの楽屋がー!!

P1010376.jpg

鳥居ちゃんだー!!

「やべえ。 会ったらどうしよう。 今日も可愛いかな」

ってモゴモゴしてましたが、残念ながら違う神様の収録だったようで、全く会えず。
でも数年ぶりにフラミンゴの3人に会いました。 なんか太ってた。

そして、博多の暴れん坊こと、重盛さと美さんもいらっしゃって、
パパロアさんといる時にお話する機会がありました。

417-1.jpg

だので、

「一宿一通の時はありがとうございました」

ってお礼を言ったら、

「あー! あっとおどろく放送局の!」

と、覚えててくれたのですが、 

「大変でしたね~! 2人で行かれたんですよね!?」

と、僕とパパロアの川島さんを指しておっしゃったので、

「あ、もう一人は別の人です・・」

ってなっちゃいました。

でも相変わらず可愛いかったです。


パパロア、オンエアされるかな。

P1010379.jpg

| 芸人・作家・官能小説 | 10:28 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/253-54fa4f54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

